« 燦さん。 | トップページ | 速い夜~(>_<) »

半分デート♪

アンモデルエージェントの青江です。

秋分の日♪


この日を利用して、
阿波藍衣装の相談に行きました‼

また再来月には、
阿波藍ステージが2つ、
アスティとくしまと、
羽田空港第1ビルであります\(^_^)/

羽田空港三ヶ月前にもお世話になって、

再びです('ー')/~~

三ヶ月前はANAステージ♪

次回は、JALステージ♪

まさか、
羽田空港でファッションショーをさせて頂く時が来るとは夢にも思いませんでしたが、


その時がきて、
また迎えます‼(*^O^*)

マンネリにのらないよう、
まずは衣装の際再チョイスです('ー')/~~

そんなにうまいこといくわけは借りませんが、

はしめないとはじまらない(笑)

一ヶ月なんて、
あっという間にすぎますからね~♪

ということで、
半日は仕事して、
半日は、

友人達と、おデートしました\(^-^)/

みんなで、

うどんか蕎麦か、カツ丼か(笑)の、和食やさんへ♪

あたしは、
おろし蕎麦。冷やしバージョン(笑)


話も途中ですが、
珍しく、みんなで、映画鑑賞へ♪\(^_^)/♪

私自身が、
映画を観る時間も余裕もないことを、
友人達が、気遣ってくれたんです(>_<)

もちろん、大人な映画\(^-^)/

ポップコーンと、コーラで、
じっくり楽しみました\(^-^)/


ご飯食べて、
映画観たら、
そりぁ半日なんてあっという間です(>_<)


ほんとは休む余裕なんてない、
弊社事情ですが、

友人達には、
感謝なひとときでした_(._.)_

 


|

« 燦さん。 | トップページ | 速い夜~(>_<) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燦さん。 | トップページ | 速い夜~(>_<) »