« 中秋のあきんどさん♪ | トップページ | 阿波藍ステージIN大阪駅♪ »

北の梅田の夜はまだまだ。

アンモデルエージェントの青江です。

今日から大阪です('ー')/~~

とくとくターミナルで、
まずは徳島県のイベントチェック(*_*;

徳島も、いろいろやってますよね~♪

あやかって、たらいうどん食べました(^_^)

バスの時間の一時間以上前に着いたんですね~これが(笑)

早めの昼ごはん食べて、

おやつも買い込んで、

バスでうとうとしながら、
神戸タワー経由して、通天閣も見えてきて、
阪急三番街まで、
ひとっ飛び~♪

明日お世話になる会場の下見と、
荷物チェックにやってきました‼

ルクアと大丸梅田店の間に聳える、
大阪駅。
5階にある、時空広場というところで、

阿波藍ステージザ・阿波踊り&阿波藍ファッションショーをさせていただくんです('ー')/~~

下には大阪駅が見えて、
上は、吹き抜けて天が望める、
まさに時空広場です('ー')/~~


阪急血かから、
挙がって、下がって(笑)

時空広場は、走り回れるぐらい、広い場所でした(*^O^*)


明日、
モデルたちがここで、徳島のPRさせて頂くと思うと、
食欲がわいてきました‼

新地へ行きましたよ\(^_^)/
お食事処激戦区の新地で、
千房の隣の、お好み焼き&鉄板焼きの、
ゆかりへ行きました‼(*^O^*)

広島風お好み焼き&ステーキ♪最高に激ウマでした(*^O^*)


もう夜中になりましたが、
さすが北の梅田はまだまだ終わりなく、
果てしなく。


アンモデルエージェントも、
終わりなく、果てしなく、

大阪でも、
存在感出せますように!

おやすみなさい\(^_^)/

 

|

« 中秋のあきんどさん♪ | トップページ | 阿波藍ステージIN大阪駅♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中秋のあきんどさん♪ | トップページ | 阿波藍ステージIN大阪駅♪ »