« 藍北アクターズ♪ | トップページ | アンモデルエージェントのモデルスクール。 »

四国で一番♪

アンモデルエージェントの青江です。


日曜日もスタジオ出勤しました~♪

台風意識し過ぎて、
一時間も早く来てしまいました(笑)

いつもそうせえってねー(笑)

大阪ステーション阿波藍ステージミーテング&レッスン第二だん(^_^)

1472997077226


本日は、
8割参加(((^_^;)

阿波踊りシーン。
第九シーン。

藍染ファッションショーシーン。

の三部構成となっております‼

ファッションショーシーンの衣装合わせも8割完了♪

1472997076084


1472997086234


阿波踊りシーンの演出も8割完了♪

1472997082374

先輩モデルさんのおかげ、
というのはいうまでもありません‼


特に、
阿波踊りシーンは、
リーダーさん中心に、
サブリーダーさんや、
アシスタントさん、
マネージャーさんも加わって、
みんなで作り上げる様が伺えました‼

衣装合わせも、
アパレル部のモデルさんからのアイデアでどんどん藍染がお洒落に~♪

的確に、
衣装配置や、
立ち位置が出来たのではないかな?と、

一安心('ー')/~~

1472997078500


後は、

来週末、
第三だんと、第四だん、、
そして、

本番を迎えるばかりです‼


四国四県合同イベント♪
いろんな意味で楽しみです('ー')/~~


楽しみな気持ちそのままで、

親友の帰省のお迎えに、
一路、高松へ♪

1472997131451


長い時間、
待って、話して、
あっという間に五時間経過(((^_^;)

1472997127678


笑点やとっくの昔に、終わっちゃいました(笑)

1472997130332


さ、
今から帰って、
日曜日のお楽しみ★★おうちディナーといきましょか(^-^)/

メニューは秘密です(笑)

 

|

« 藍北アクターズ♪ | トップページ | アンモデルエージェントのモデルスクール。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍北アクターズ♪ | トップページ | アンモデルエージェントのモデルスクール。 »