« ほうがく女子になろう‼ | トップページ | 藍北アクターズ♪ »

宇宙へ~。

アンモデルエージェントの青江です。


なぁんか、
アーモンドポッキーな気分(笑)

1472822912252


車のクーラーさえビミョーな暑さ(*_*)

実は昨夜、いっこも眠れず、
徹夜組です(/_;)/~~

理由は、
わたしってこんなに想像力豊かなんや~、って感心するほど、

左右・前後・上下、
あらゆる角度から物事や出来事を考えすぎて、

最終、
頭の中で、滞留してました(>_<)‼

一晩中、悩み、考え、前向きになったり、
1時~6時までの五時間、

ぜんぜん退屈でなかったのが唯一の救い(笑)

人生、同じことの繰り返しのような、
抜けきれないグレーな部分、
自分に感じた、そんな夜物語。

アーモンドポッキー、
なんやね~って、

ある意味納得。

と、無理くりパスタもがんばって食べました('ー')/~~

1472823008508


ポッキーひとつで、物語できる、
しあわせなやつです(笑)

さっ、

徹夜組な日な、
見た目にもわかるよう、
だるだるファッションで、

メイク薄めでヘアもダウンスタイリングで(笑)

1472822966497


気付いてほしい症候群(笑)

せこいっ(笑)


こんな私が、
ウォーキングレッスンします的な(笑)

1472822916068


あきんどさんのウォーキングレッスンは、
だいたい金曜日♪

1472822908025


今月早々、
幸先ビミョー(笑)

そういえば、今日は旧友の誕生日(* ̄∇ ̄)ノ

そんなんは忘れてない‼(笑)


アーモンドポッキー効果で、
レッスンはなんとか乗りきり、

月初の打合せに、
税理士さんともミーテングしましたよ(^-^)/

1472822900402


ダメ出しも、
マイナス要素も言わせないよオーラたっぷりな今日の私(笑)

あざーす_(._.)_

ということで、

ワークスで、
セミナー終わりました(* ̄∇ ̄)ノ

1472822903890

事務所はもちろん、週末商戦まっただ中♪

まだ蚊?(>_<)‼

1472822970182


スタジオに雀蜂もいたりで、
男子マネージャー総出(笑)

昨日の、
打合せ内容も復習。

1472822964282


明日の準備も完璧に。

ん?明日?

は、

アクターズスタジオ北島校の、

開校説明会&体験レッスン、第一だん♪

1472822965348


ということは、第二だんもあるんです‼

アクターズスタジオ、
三校目の開校に向けて、
女子まねチームもサンプリングに行ってくれたり、

まつまねさんは、

会場折衝や資料づくり、

しもまねも、

説明会要員です。

みんなで、
分担して準備してくれました‼

1472823009337


アクターズロゴも一新♪

なので、
しっかり説明しないといけませんよね( v^-゜)♪


と、
思いながら、準備&準備。

ん?

なるみ画伯の展示会の案内(* ̄∇ ̄)ノ

1472822973715


彼女もまた、
乗り越えながら、
苦しみ、考え、前向きに頑張ってる証拠ですよね( v^-゜)♪


人それぞれ、
大小・高低・明暗あるけど、

グレーなところも、
モノクロも、
カラーも、絶対必要。

どんな時でもゆるぎない強さを持っていると思っていたけど、

時には凪がされ、
間違い、
しなりながら、
やっぱり上昇したいと思います‼

なんだか、
壮大な想像力は、
まだまだ続きそう。


今夜はゆっくり眠れそうです(*^O^*)

|

« ほうがく女子になろう‼ | トップページ | 藍北アクターズ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほうがく女子になろう‼ | トップページ | 藍北アクターズ♪ »