« 主役はモデルさん♪ | トップページ | 食べ過ぎ&考えすぎ注意報(笑) »

阿波藍一色♪

アンモデルエージェントの青江です。

かようび、恒例業務で、
一日終わりました‼


企業セミナーの打合せは、

もちろん、ふれけんさん♪

お天気、あやしいけど、

お庭で休み、休み、
のんびり打合せさせて頂きました‼

あ、
お土産は、
vitaminサプリの数々(^_^)‼
そんなに綺麗になってどうするよ(笑)

と、
ピンクのビニール傘♪

テンション上がりそうなピンクの傘♪

いつも、いつも、
お気遣い、あざーす(笑)


それから、
ダンボール探したり、
買い物したりで、
そこそこ走り回り、

もひとつのレッスン(^-^)/

プライベートウォーキングレッスンの打合せ♪

あきんどさんでもお世話になっております‼会場さんです♪


相変わらず、
こじんまりしたレッスンに明け暮れさせて頂いております‼(*^O^*)


重ね重ね、あざーす(笑)

で、
またまた夕刻帰社(>_<)

きのう染めた藍染衣装が、
マネージャーのアイロンがけによって、
完成しておりました‼(*^O^*)

本日、3回目のあざーすです('ー')/~~(笑)


ちなみに、

私の衣装は、
ダイアンを意識したこちらのワンピ(^_^)‼

水玉模様が阿波藍に浮き出して、

不思議な一着となりました‼

今週末のショーでモデルさんに着てもらいます(^_^)‼

そんなこんなで、探してきたダンボール!、
活躍しますよ~('ー')/~~

あ~、
今日も、
セミナーと阿波藍一色の一日でした(*^O^*)

昨日、ハプニングがあったから、
しようがないよね(>_<)

明日は、
お天気さんで宜しくお願いします('ー')/~~

 

|

« 主役はモデルさん♪ | トップページ | 食べ過ぎ&考えすぎ注意報(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主役はモデルさん♪ | トップページ | 食べ過ぎ&考えすぎ注意報(笑) »