« auKIDS♪ | トップページ | フォーシーズンなファッションショー♪ »

藍ラブ愛ラブ♪

アンモデルエージェントの青江です。

藍ラブ新町川♪

というパーティが、ひょうたん島クルーズ船乗り場で、
今夜あります\(^_^)/

招待状を頂いていたので、
阿波藍ファッションコードで、
参加します\(^-^)/


いつもとちょっと違った阿波藍体験♪


新町川を守る会の中村さんと板東さんの、
主催。
に、
田村さんのお声がけも素晴らしく、

阿波藍を世界へ‼という想いは、
形が違えども同じです('ー')/~~

楽しみにしてました‼(*^O^*)


と、
その前に、
本日のアンスタは、
男児(笑)ユニットの集中練習♪

きのは、
女児(笑)で、今日は男子四人♪


マネージャー、苦労してました(>_<)

三時間弱、
げっそりしたんちゃう?(笑)

雨を吹き飛ばしそうな歌声をありがとう(笑)

いつ仕上がるか、
誰にもわかりませんが、
やらない限り前進なし(笑)

来月のライブに出れるように、
願うばかりですが、

本人達は、
何を願ってるのでしょうね(笑)

後ろ髪引かれながら、

新町川へ♪

全身阿波藍ファッション‼ていうのも、
なんかモデルが、
本番以外で衣装着る気分(笑)で、
誰も気にしてないのに恥ずかしい(*ノ▽ノ)

だって、
このパーティは阿波藍ファッションコードなんですもの\(^-^)/

知事の挨拶で開幕\(^-^)/

県や市や、
グローバルな企業さん、
いろんな方が、
たくさん参加されてました\(^-^)/

ラッキーにも、
ひょうたん島クルーズ船が私たちの席です('ー')/~~

阿波お鶏や、
はも、
すだち、
なんと、阿波藍のサラダ仕立てや、
クッキーなどなど、


徳島ならではに阿波藍がプラスされたお料理も、
クルーズ船で頂くと、
一味も二味も違います‼(*^O^*)

メインイベントは、
デザイナーみみよばんどうの、
クルーズ船ファッションショー♪\(^_^)/

マネージャーも少しお手伝いさせていただき、

セレブな方達は更にセレブリティな装いの、
モデルさんになってました\(^-^)/

モデルの力をみた一時でした(*^O^*)

そのあとも、
生演奏の中、

LEDも浮かび上がり、
新町川は、
まるでモナコなロケーションになってました\(^-^)/


雨がふるまえに終わって、

タイミングも、
雰囲気も、
いうことナッシングな夜でしたよ。


こんな風に、
阿波藍に関わって、
また関わって頂けるよう、
私たちは、
モデルの世界から、
発信していきたいと思います‼(*^O^*)


|

« auKIDS♪ | トップページ | フォーシーズンなファッションショー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« auKIDS♪ | トップページ | フォーシーズンなファッションショー♪ »