« 西の秘境VoLⅣ♪ | トップページ | 燦さん。 »

台風一過イヴ♪

アンモデルエージェントの青江です。

台風直撃となりました(・・;)

避難準備がきて、
避難勧告がきました(>_<)


自宅の周りは浸水直前でしたが、

学校はもちろん自宅待機になりましたが、

大人の社会では、
全く関係なく、
朝からじゃんじゃんバリバリ(笑)、

「今日、変更ないですよ~♪」
的な、
LINEやメールの台風です(笑)

大阪→大阪→今治→県西、
からの、

明けの営業日♪

水溜まりなんか、
避けて、回って、来なさいってことですかね~(笑)

こんな日に限って、
ダブルセミナーな火曜日ですから‼(*^O^*)


と、
支払日ど真ん中の20日ですから‼(*^O^*)

想像以上に、
水溜まり(>_<)

回って、回ってして、

企業セミナーと、

カルチャースクールと、

支払日を済ませ、

車の点検へ納車までしてきました‼(*^O^*)


事務所でも、
水浸しの駐車場を、
マネージャーが必死で出してくれたようで、、

自宅そっちのけで、
ありがとうございます‼\(__)

おかげで、

私もダブルセミナー、
やりきれました\(^-^)/


夕方からの、
アクターズ阿南校ドラマレッスンは、
またまたマネージャーに任せて、

ごとび、
閉めときます‼\(__)

また、
明日、大阪行くんです('ー')/~~

日本モデルエージェンシー協会の理事会&支部会&懇親会、

トリプル会議なり\(^-^)/

全ては、
社のため、モデルのため、アクターズ生のため、

イコール自分のため。

それが、
仕事なんです‼
わかりますか~♪(笑)

という私に、
またまたマネージャーから、
スイーツ頂きました\(__)


もっちり、しっとりな、
極上スイーツは、

ばたついた一日を忘れさせてくれるような、
懐かしい味でした(*^O^*)


台風一過、

お先に終了~♪(笑)

|

« 西の秘境VoLⅣ♪ | トップページ | 燦さん。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西の秘境VoLⅣ♪ | トップページ | 燦さん。 »