« 今治へ♪ | トップページ | 台風一過イヴ♪ »

西の秘境VoLⅣ♪

アンモデルエージェントのちゃんです。

本日、完全オフ♪でございました\(^-^)/

大した仕事はしてないけど、
今月初の終日オフ♪

県西へ走りました‼

実に今治帰りで、
早朝移動して、
秘境へ♪

自然の中へ。

自然にどっぷり。

終始なので、
他にNEWSはありませんが、

道の駅で食べた、
焼鳥丼と、
ホタテ釜飯が、激ウマでした(*^O^*)


川岸にも入り、

台風前で良かったよ~♪

あ、
昨日買った、みきゃんゼリー、いっぱい種類があるんです‼(*^O^*)

ドライブしながら、

大切な場所へ♪


リフレッシュ休暇でした(笑)

 

|

« 今治へ♪ | トップページ | 台風一過イヴ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今治へ♪ | トップページ | 台風一過イヴ♪ »