« おとなアクターズ。 | トップページ | おとなかわいい♪ »

ZARA

アンモデルエージェントの青江です。


たまにはねぇ('ー')/~~

落ち着いて事務所にいたいよね~('ー')/~~

今日は、
半日はおるぞ‼(笑)

と、決めて、
まずはゆめタウンへ(笑)

1473345953251


阿波藍ファッションショーの備品探しと、

1473345954341


キモノショーの打合せと、

1473345945010


あ、、ラッシュもついでに(笑)

1473345952154


あ、、、
塩パンは、事務所のお土産に♪

1473346022765


めっちゃ美味しそうなだけあって、
ゆめタウンの塩パン、めっちゃ美味しかったです('ー')/~~

1473346026026

ゆめタウンだけで、
三つも用事が済んだことに、

充実感。

1473345948553

だから、
後は、厳しい現実と向き合います‼(笑)

一週間分のデスクワークが済んだ勢いに、
またまた充実感(笑)


で、
今夜は、特製カレー♪

1473346027210


食べ過ぎて、
か?、
めっちゃ疲れた(>_<)‼

吉本新喜劇なお土産も頂いて、

疲れがなくなった(笑)

1473346029670


ZARAで、
サンプリングしていて、

なんかヒントを得たようで、
更に充実感(笑)

1473346028477


な~んか、
そんな日でした(*^O^*)

たまにはねぇ('ー')/~~


|

« おとなアクターズ。 | トップページ | おとなかわいい♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとなアクターズ。 | トップページ | おとなかわいい♪ »