« THE・キモノ姫。 | トップページ | 始動先生♪ »

帰れま10♪

アンモデルエージェントの青江です。

昨夜テレビで釘付けになってしまった、
帰れま10。

お笑い芸人達が、
セブンイレブンの売れ行き人気10♪を、
カテゴリー別に、食べながら当てていくという、
単純といえば単純な、内容だけど、
当たるまでは、全員帰れない‼のと、
みんなで完食しながら、お腹いっぱいで、
苦しみながら、ついつい自分がやってるような錯覚に陥るのは、

毎日利用するコンビニが主役だからかなぁ(*_*)

まんまと、
今日はセブンイレブンに走りました(笑)

ティラミスわらび\(^-^)/

野菜たっぷり担々麺\(^-^)/

ミックスサンドイッチ\(^-^)/

以上、myランチ♪(笑)


そんかことが今日のblogになっちゃいましたけど(笑)


実は、
火曜日恒例、
企業セミナーとカルチャースクールでダブるレッスンして、

夕方からは、
一本また新しいセミナーの打合せがありました‼(*^O^*)

結局、南極(笑)、

帰れま10(笑)

9時すぎに終わっちゃいました(>_<)‼


今日の私は、なんなんよーーー(笑)


でも、疲れたよ~~~(T-T)

ティラミスわらび、もう一個買っといたら良かったなぁ(笑)


|

« THE・キモノ姫。 | トップページ | 始動先生♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE・キモノ姫。 | トップページ | 始動先生♪ »