« はなきんスタジオ♪ | トップページ | エキサイティング運動会♪ »

モデルと過ごした、10月15日。

アンモデルエージェントの青江です。

一応、イメージだったんですけどね(^^ゞ

モデルが良かったら、
そうなりますよね♪


やっぱり、モデルが重要な世の中です(^^ゞ

後ろ姿はバッチグー?(笑)

そうでーす‼(*^O^*)

今日はアンモデルエージェント挙げてのビッグイベント(^o^)/


今年で11年目となるモデルさんの、
ビッグブライダル(^o^)/

結婚式・披露宴です‼(*^O^*)

ウェルカムドリンクは、
ホットcoffee♪

なぜなら、

気を落ち着かせたかったから(笑)

来賓祝辞を仰せつかりました(*_*)

普段はブライダルモデルとしても活躍する新婦さん。


慣れたものです(^^ゞ

が、
やっぱり、今日の彼女が一番、幸せなイメージを放ってました~(^o^)/

ほんとうの幸せをいただいた新郎さんに感謝ですね(^^ゞ

人前式が終わり、

披露宴会場へ♪

新郎新婦、入場~(^o^)/

す・て・き(^^ゞ

弊社、代表して、
モデル仲間とせんむによる、

お嫁サンバウイズ、セーラームーン~(^o^)/

潔さに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

ガン見の巻(笑)

お色直しも、

ウエディング→カラードレス→色打ち掛けと、

完璧な装いに、
モデルの底力を垣間見たのでありました‼(*^O^*)


お料理も、
野菜も、全て素材に拘った、
フレンチフルコースで、

パン三つ含め(笑)、
一切れたりとも残さず、
二人の幸せも噛み締めながら、
約4時間にわたる、
挙式&披露宴でした(>_<)‼


こんな一同に、
ファッションモデルさんが集結することは、

太平珍しい~(^o^)/

二次会までの、
三時間、
みんなでカフェ行きました‼(*^O^*)
それぞれのモデルさんの近況も聞けたり、、

これからの抱負も聞けたり、

またたくさんの思い出が出来ました。

新婦さんに感謝です(^^ゞ

10年以上のモデルさんが、
7人もに囲まれたこの時間も、

とっても充実しました(._.)_

私だけ、
カフェおかわりした次第(笑)


次は誰の結婚式になるか、、

楽しみになりました‼(*^O^*)

こうして、
約8時間。

モデルさんと過ごした一日でした(>_<)‼

末永く、
お幸せに★


末永く、
アンモデルエージェントを宜しくです★★★


 

|

« はなきんスタジオ♪ | トップページ | エキサイティング運動会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなきんスタジオ♪ | トップページ | エキサイティング運動会♪ »