« モデルスクール。 | トップページ | 5人組でメッ♪ »

④レッスン(*_*)

アンモデルエージェントの青江です。


目まぐるし過ぎた一日(((・・;)


駅前通り、駅ビル中心でしたが、

企業さまセミナー♪


カルチャースクール♪

途中、
アニメのフロアーの真ん中で愛も叫びつつ(笑)、

ひさびさに、
駅ビル地下のロッテリアで休憩(^_^)‼

→目まぐるしいか?(笑)

長い時間、駅前におりましたな(笑)

事務所に帰っても、
すぐさま、アクターズはドラマレッスン♪


見学の方もいて、
更に、ドラマレッスンはずっとしゃべっているので、
賑やか、賑やか(^_^)‼

飽きない時間でした‼(*^O^*)

ドラマレッスン終わってすぐ、

コンテストに出るモデルさんの集中ウォーキングレッスンが始まりました‼(*^O^*)

初めて歩くレッスンを受ける方々に、
誠心誠意、勤めさせて頂きました‼(*^O^*)

知らぬまに、
22時(>_<)

もぅ、

くたくたです(笑)

今日はこの辺で、ごめんなさい、&、
ならばい~(笑)

 

|

« モデルスクール。 | トップページ | 5人組でメッ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルスクール。 | トップページ | 5人組でメッ♪ »