« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

塩パンとダフるレッスン♪

アンモデルエージェントの青江です。

週明けにして月末。

にして、
モデルスクール今月ラスト。

にくわえ、
MCスクールもあります‼(*^O^*)

な~ので、、
もちろん銀行さんからはじまりました‼(*^O^*)

あ、
その前に、
昼前から、あきんどさんのウォーキングレッスンしました\(^-^)/♪

金曜日の後倒しで、
今日になっております‼(*^O^*)

ふらっと、
寒くなりそうで、
気が緩むとこわい季節(>_<)

気休めに軽めの風邪薬、先に飲みました(笑)

良い子の皆さんは真似してはいけません‼(笑)

風邪薬は前倒しってね(笑)

ちなみに、
今日のあきんどさんは、
ゆめタウン近くのあの方(* ̄∇ ̄)ノ

帰りに、
ゆめタウン名物、塩パン→ほんまに~(笑)
と、
毎度ラッシュでボディケア♪


判を押したようなゆめタウンでした(☆∀☆)

じゃなくて、ウォーキングレッスンでした(笑)

ウォーキングレッスンして、

銀行で絞られて、

夕方ちょい早めに帰社♪

モデルスクールまでに、
月末処理ができるって、
どーゆーことよ(>_<)

月末処理に時間がかかっていたあの頃が懐かしいよ(>_<)


気を取り直して、
モデルスクール生にはなんの責任もないことだから、

張り切ってレッスン&レッスン♪

久しぶりに、
スチール撮影レッスンです\(^-^)/♪

ポーズからポージング。

ポージングからの、
スチール撮影。

マジ撮影で、
下谷先生のマジレッスンは、
終わりそうもないので、

9時すぎに、
そろそろと思ってたら、
MCスクールが先に終わってくれました‼(*^O^*)


スタジオはフル回転でしたが、
欠席者もちらほら。

今日のレッスンはまぁまぁ、
目からウロコだったからね~。

モデルスクールは参加することにも大変意味がある、

素晴らしいレッスンです\(^-^)/♪

ということにしときましょうね(笑)

| | コメント (0)

海女料理と友人と。

アンモデルエージェントの青江です。


年末の大掃除並みに、
半日かけて頑張りました‼(*^O^*)

寒さもなんのその~\(^-^)/♪

かなり、
すっきりちゃんで、

外出なり(笑)

ダイキやニトリや、
無印、ハシゴして、

途中、ちょっぴり事務所にも寄って、

週明け準備に♪


そして、
夕方から、
南方面まっしぐら\(^-^)/♪

海女料理です\(^-^)/♪

サザエやあわびの海女料理です\(^-^)/♪


今日は、
遠方から友人がお越しで、


わざわざ、南も南、
かなりの南までドライブ込み(笑)

だいぶ楽しみにしていた分、
ボリュームいっぱいのお魚に、

ちょっとひきました(>_<)

単に大きすぎただけですが、
私には、
歯が立ちません(笑)

帰りながら、
ゆっくり友人とも、話ができて、

お腹も落ち着いてきて、

ちょうどいい感じで帰宅いたしました‼(*^O^*)

綺麗にお掃除してるしね♪

にしても、
食べて喰っての週末大作戦(笑)

さぁ、
明日は、31日♪


気合いを入れ直す日です‼(*^O^*)


そして、今年も後二ヶ月♪

気合いを入れ直す月にも突入です\(^-^)/♪


| | コメント (0)

とうふや、じんちゃん♪

アンモデルエージェントの青江です。


ライ麦パンのベイクドサンドイッチ、と、ブルーベリーヨーグルト、と、甘い甘いカフェオーレ♪

今日の朝食です\(^-^)/♪

土曜日はちょっぴり、ゆっくりな朝を送れます♪

掃除して~、、
洗濯して~、、

昼前に出勤しました\(^-^)/♪

ザ・アクターズレッスンに潜入の巻(笑)

ダンス入門クラス。

ダンス基礎クラス。

ボイス・ボーカルレッスン。

の3レッスンでした(☆∀☆)

ゆにれん入れたら、
7時間レッスンとなりました\(^-^)/♪

再来週のライブに向けて、
各先生!、調整してくれてました‼(*^O^*)

できの悪い、アクターズ(約1名(笑))生で、
すみません_(._.)_


でも今度のライブは、
選抜制なので、
みんな切磋琢磨してくれることでしょう‼(*^O^*)

スケジュールボードも来月に更新完了♪
あーというまに、
もうすぐ夜です\(^-^)/♪

今夜は、
親しい友達のバースデーパーティ♪インとうふやさん\(^-^)/♪


年齢が想像つきそうな、
お店のチョイスですよね(笑)

お腹に優しく‼でも、
栄養たっぷり、なのにヘルシー♪


三拍子+おいしい、な四拍子揃った料理に舌づつみ。

とうふ料理は京都を思い出す味ですが、
いやいや、
生麩や、湯葉、湯豆腐、、

負けてない‼(*^O^*)

バースデーパーティということで、
豆腐のどら焼きと、
モンブランならぬ、とうふラン(笑)

ふたつも食べて、

自分の胃腸がまだ大丈夫なことが嬉しかったです(笑)


実は、
こないだの女子会のご近所さん\(^-^)/♪

一週間に2回も、
界隈で、ドンチャン騒ぎとはこれいかに?(笑)

アルコールなしなのに、
ドンチャン騒ぎって、ある意味、
年季の入った仲間たちだからですかね~\(^-^)/♪


絵にかいたような、
Saturdaynightでした(☆∀☆)

明日は、
早起きだぁ~(>_<)

やっぱり、体調に気をつけて、
今月を締めくくりたいと思います\(^-^)/♪


 

| | コメント (0)

ハロウィンいつ?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

もうすぐハロウィン♪→関係ないけど(笑)

に、
相応しく、ビジネスチャレンジメッセに出動いたしました‼(*^O^*)

駐車場に、随分並んで、
ぎりぎりに入りました‼(*^O^*)

何がぎりぎりかと言うと、
目からウロコなセミナーがあるんです‼(*^O^*)

が、
その前に、
本チャンメッセも視察しました\(^-^)/♪

あきんど塾の皆さんも、
出展されています‼し、
全国的に有名な企業さんや、

ニュービジネスを提案されている、
おしゃれ工房さんや、

私には、
全く理解できないけど、
ロボットマニア♪

こんにちは(・∀・)ノ

と言われて、
癒されました(笑)

アスティの会場、
大きく一周♪二周♪
逆周り♪(笑)


凄いなー、皆さん。

自分の能力のなさを、
つくづく思い知らされるのでありました(>_<)

気を取り直して、

目からウロコセミナーへ♪


知的財産権や、
商標登録、
いわゆるブランド戦略セミナーです‼(*^O^*)

そんな能力、もっとないけど、
聞かないことには、
始まらないし、知ることもできません。

二時間、
なんとか勉強してきました(*_*)


それくらいのことで、
頭が疲れて、
チーズケーキ食べながら帰社しました(笑)

帰社後も、
sandwichとクラムチャウダー♪
三代目からあげくん♪

がっつりな夕飯(笑)

事務処理もはかどる‼はかどる‼(*^O^*)

金曜日だし、
月末だし、で、

モデルさんもたくさんお越しやすで、

アクターズ生もお越しやすで、(笑)、

便乗して、お土産もお越しやすでした(笑)

週末明けたら末日。

そしたら、
もう11月だぁ~\(^-^)/♪

もうすぐ、年末気分になりますね♪

生まれ変わる瞬間です(笑)


 

| | コメント (0)

メイドインとくしまデザイナーさん。

アンモデルエージェントの青江です。


はなもく♪→もういい?(笑)

オートクチュールのデザイナーさん、
おふたりに会いましたよ\(^-^)/♪

徳島を代表するデザイナーさんとこへは、
昼イチ♪

来月お借りする衣装や小物、アクセサリー、
ターバン、ブーケ、
何から何まで至れり尽くせりで、
レクチャー付きでお借りし、
スーツケースまで、完備してくださり、

どこにでも行けるような、
オートクチュール♪
11月13日と、
11月26日、登場させていただきます_(._.)_


と、
クレメントホテル10階のお部屋にて、

大阪を拠点に、世界で活躍し続ける、
マモル先生と、
来年のコレクションの打合せ♪

マモル先生、いつまでも、きらきらしていて、チャーミングな方なんです\(^_^)/

徳島がぱっと明るくなるようなマモル先生に、
私たちも照らしてもらえるまで後、4ヶ月\(^-^)/♪


本日第一回目のミーテングとなりました‼(*^O^*)

マモル先生は、
徳島版ご出身で、
今回のコレクションは、
阿波和紙でつくった衣装が出展されるそうです‼(*^O^*)

マモルワールド、私たちにとっては二回目のコレクション。
先生の集大成を存分に表現させて頂く所存です(>_<)


&諸々用事を済ませて、
今夜は女子会♪→女子会言うな(笑)

ご近所、鳥兄弟をセッティングしてくださり、

楽々移動♪

あざーすです(笑)

机いっぱいの鳥料理と、
時間いっぱいの、
女子会トーク(笑)

まるでトークショー(笑)


悩める乙女の女子会は、
23時をまわる次第です(^^ゞ

シンデレラタイム前に、
はけましたが、

二ヶ月ぶりの、
充実タイムとなりました\(^-^)/♪

また来月&クリスマスか~\(^-^)/♪

まだまだ話しはつきませんが、
じわじわと、
末永くです(>_<)

わ~眠い(>_<)


 

| | コメント (0)

駅前。

アンモデルエージェントの青江です。

今日一番は、
天下の資生堂さんの、
プレス発表会に参加しました‼(*^O^*)

ヤッホー美容法♪
七難を解決する化粧品♪

シニア向け、
ニューブランドが登場しました\(^-^)/♪

まだちょっとシニアには、
まだですけど(笑)

メイクショー仕立てのプレス発表会。

なので、
シニアのモデルさんがお世話になっていたこともあり、
というかそれが一番の理由(笑)

もうひとつの理由は、
何を隠そう、私は、資生堂レジェンドなんです\(^_^)/実はね。

フルラインナップを制覇してる‼といってもおおげさではない‼(*^O^*)

顧客面したもうすぐシニアの私です(笑)

ヤッホー美容法ね(^^ゞ

勉強なりました_(._.)_

ヤッホー~と言うように、
気持ちもお肌もリフトアップだそうです‼(*^O^*)

マネージャーとふたりで、
プレス面してきました(*_*)

駅前に来たから、
ついでに、
北海道物産展を物色♪(笑)

まずは、
六花亭を押さえ、
イカ焼きと、
焼きとうもろこし大一本♪(笑)

マネージャーに、
屋台行ってきました?言われました(笑)

若いマネージャーは、
チーズクリームアイス食べてましたよ♪

ばっちり&がっつり押さえました‼北海道はでっかいどー(笑)

物産展の帰りに、
先輩ブティックにおじゃまして、
秋冬ファッションチェック♪

ワイドパンツや、
ニットのセットアップをすすめてくれましたが、
今は、
ちょっと贅沢禁物(>_<)

北海道でじゅうぶん豊かな気持ちになりましたから。

しかし、
一応チェックだけはしとこーか(笑)

てな具合で、
るんるん帰社(笑)

スタジオには、
アクターズ生が押し寄せてきましたもの(>_<)

はい!
本日はアクターズモデルレッスンでございます‼(*^O^*)

ちびっ子~大学生までよってらっしゃいです(笑)

なななんと、
大胆にも、着物ウォーキングレッスンしました\(^-^)/♪

日本の心。和の心。

指先からつま先まで、和の世界にいらっしゃいです(笑)

80分のレッスンは、笑いあり、
かーつあり(笑)、
涙はなかったけど、
豊かな気持ちになりました\(^-^)/♪

毎回、ドキドキハラハラなモデルレッスンしますよ~と、
こっちがはりきりぎみではありますが、

楽しいほうが何倍も、
身に付くとアクターズ生から学んでいる次第です(^^ゞ

さっ、
帰って、北海道物産展です(笑)


| | コメント (0)

あきんど塾の力へ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日もバタバタだったんです(>_<)


まずは、
来週分のセミナー&レッスンの打合せ♪


もちろん‼
企業セミナーとカルチャーショック(笑)ではなく、
カルチャースクール(笑)

計三時間(>_<)

~30分、セブンイレブンで休憩(笑)

クラッシュアーモンドポッキーと、
チーズおかき(笑)と、
ニューヨークチーズケーキを、
生茶と共に(笑)

30分でがっつりエネルギー補給して、

企業セミナー本番(>_<)

きっちり二時間。

半分、寝そうになりました(>_<)

ちなみに、
朝は毎日6時すぎに起床して、
朝ご飯と、
お弁当までつくっとります、私(*_*)

なので、
夕方眠いし、お腹がすく(笑)

とか、
たまには弱音ちゃん(笑)

ラストは、
あわおんなあきんど塾月イチ運営会議♪

市役所、顔パス(笑)

今日の会議には、
市長が参加してくれました\(^-^)/♪

提言、提案、相談会、決行の夜となりました‼(*^O^*)

来期のテーマは、
徳島中心市街地含む、徳島市まちづくり♪に決定♪

あきんど塾の皆さんの、

団結力と、決断力と、責任感と、貢献意識の高いこと強いこと。

だから、20年も続くんですよね、あきんど塾。

とはいえ、
来月はあきんど塾主催イベントがあります‼(*^O^*)

私は、
ビューティーレッスン担当します‼(*^O^*)

また、レッスンです(>_<)

\(^-^)/♪か?(笑)

11月14日。

まで、
眠い夕方は続きそうです(>_<)


 

| | コメント (0)

①モデルスクール

アンモデルエージェントの青江です。


なが~い週末が明けたような、
月曜日♪

寒いし(>_<)

昼イチ、
早々、プライベートウォーキングレッスンでした(☆∀☆)

月イチ水口さん(笑)、本日でした(☆∀☆)

寄りによって、って思ってごめんなさい_(._.)_

ほなって、明日もセミナーあるんやもん(>_<)

異常に寒いの、私だけだったみたいで、
ワークスカフェでも、
暖房お願いした次第です(^^ゞ

で、
意外とすんなり帰社(^^ゞ

週明け処理と、
そろそろ、月末でっせ~(笑)

モデルスクール始まるまでに、はよしょー(笑)

けれども、必ず夕方お腹はすくんよね♪(笑)

本日は、ファミマのおでんにしました(笑)

今秋初おでんでございます‼(*^O^*)

おでんの好み占いみたいなんあるんやってね(^^ゞ

ちなみに、
私は、
昆布巻き→こんにゃく→玉子(白身のみ(笑))→だいこん。

かな?(*_*)

お腹温めたところで、
二週間ぶりのモデルスクールです\(^-^)/♪

半分しかおらんけど(怒)

大事な大事なモデルスクール。
なぜなら、
スキルアップだけではなく、

プロ意識の確認、というか、
仕事してもらえるかどうか、
毎回が見極めレッスン。

わかっとるかな(怒)

怒りっぽくなったらあかんあかん(笑)

にっこり、にっこり(笑)

来月はまたまた三本もステージがあるのです‼(*^O^*)

気合いはモデルさんが入れるものです‼

カツは私が入れるもの?(笑)

二時間ピッタリ、モデルスクールでした。

終わったら、またまた、
スイーツ天国(笑)

また来週~\(^-^)/

 

| | コメント (0)

キモノ日和。

アンモデルエージェントの青江です。

まさに、
キモノ日和となりました本日♪

徳島★ほう楽コンサートでした(☆∀☆)

朝から、
ゲネプロや修正。
ヘアメイクや着付け。

手直しや練習。

と、
弊社モデルさんやマネージャーも、

頑張りました\(^-^)/♪

私は、
茜庵でゆっくりお茶会♪
な~んてわけはなく、
茜庵で、
徳島の和菓子をピックアップ(笑)

東京からおみえの皆さんに、
邦楽というあまり関わることがない皆さんに、

お礼と、今日を忘れないでいてほしい気持ちを込めて、
ご用意しました_(._.)_

なので、
異常な大荷物(笑)で、
二時間遅れで会場IN♪


結果、
ステージは感動するぐらい、
素晴らしかったです\(^-^)/♪

一部は、
徳島県立城東高校生による、

邦楽オーケストラ♪

14名の圧巻ステージ♪

二部は、

徳島県邦楽協会の、
現役大学生~中学生による、
スペシャルステージ♪

ひとり舞台でも、
聞き答えのある、
フレッシュな中にも奥深いステージでした(☆∀☆)

そして、そして、

ステージ3は、
キモノサウンド。
ゲストにこいぶみさんや、
キモノ姫の編集長さんやスタイリストをお迎えし、

邦楽とアンテークキモノのコラボステージ♪


7名のモデルが着替えなしで、25分。

阿波銀ホールの大きなステージを歩ききりました。

客席に降りたら、
更に拍手喝采になり、
モデル冥利につきましたよね。

7人が一体になったステージ。
先輩を後輩が信頼している様。
先輩モデルの潔さも垣間見ました。

なかなか、経験できないショーに感謝するモデルたち。


終わって、
関係者の方から連絡を頂き、
プチ懇親会に参加いたしました\(^-^)/♪


感想や、
今後の展望、
ちょっとした反省点も頂きつつ、

ザ・焼肉パーティ\(^-^)/♪


焼肉中、
モデルさんや友人から、
LINEや写真の嵐で、

感無量でございました_(._.)_

めったに食べない、
分厚い肉(笑)も、
今日はすんなり頂きました(笑)

つかれとったんやね(>_<)


数ヵ月に渡り、
打合せや準備を重ねた、
今日のステージ♪


皆々様、
ひとまず、成功ということで、
お疲れさまでした\(^-^)/♪


| | コメント (0)

今日はリハーサルです‼(*^O^*)

アンモデルエージェントの青江です。

第18回徳島県民文化祭。

の、

徳島★ほう楽コンサート。

に、
関わらせていただいております‼(*^O^*)

楽器のがの字もわからないぐはい、
素人ですが、

ほう楽コンサートです(^^ゞ

なぜなら、
コンセプトは、かわいいキモノ。
キモノ日和。

アンテークなキモノ、カラフルでレトロモダンなキモノを集めて、
邦楽サウンドとキモノビジュアルを一緒に愉しむ、ほう楽コンサート。

だからです(^^ゞ

※パンフレットから引用。


だから?(笑)

有名なキモノ雑誌社の、
編集長さんや、有名なスタイリストさんや、
ヘアメイクさん。

県内からも、
有名なアンテークキモノショップさんや、
美容室さん。

そして、

アンモデルエージェントからは、
かわいいキモノモデルさん(^^ゞ

マネージャーと私も、
キモノショーは演出させていただいております‼(*^O^*)


今日は、12時半~18時すぎまで、

阿波銀ホールで、
貴重な缶詰めです(笑)

邦楽コンサートと、
キモノステージの二部構成。

キモノステージはだいたい理解していますが、
邦楽コンサートは、

指をくわえて見てる感じ(笑)

高校生の邦楽部は、
全国トップクラスらしく、
邦楽協会の皆さんも、
ほぼ高校生。

ゲストのこいぶみさんは、
琴と尺八の女性Duo。

東京芸術大学出身で、
日本中&世界でも活躍中な、
プロDuoさん。

なんか、
凄いなー。
邦楽の皆さんから見たら、
プロモデルも凄いのか?

わかりませんが、

モデルも立派な技術職人。

だから、
自信を持っていてもらいたいし、
自信を持たせてあげたい。

大きなステージを、
何分もひとりで歩いて、
魅せることができるのは、
モデルしかないのだから。

明日は、
ヘアメイクして、
かわいいキモノ着て、
邦楽サウンドに言わせて、
やっぱり魅せるのはモデルたち。

今日のリハーサルだけで、
しかも、
新人さんも、
新人さんまで引っ張るベテランさんも、

まだまだ、新人でもベテランでもないモデルさんも、

はじめてのDuoが、
モデルの世界では普通。

今日はじめて合う仲間と、
はじめて歩くステージで、
はじめて聴く曲で、
はじめて着る衣装で、

完成形をつくるモデルたち。

内面的には、
一番、頑張ってるよ\(^-^)/♪

せめて、私は、そんなエールを送りたいと思います‼(*^O^*)


 

| | コメント (0)

網羅ウォーキングレッスン♪

アンモデルエージェントの青江です。


絵に書いたような、はなきん(笑)

あきんどさんのウォーキングレッスンは、
本日打合せでした(☆∀☆)

マンツーマンなレッスンなゆえ、
打合せもマンツーマン♪

あまりに長きにお世話になり、

身が引き締まる次第です(^^ゞ

あきんどさん終わって、

一路、藍住&北島へ♪

まずは藍住町にて、
阿波藍衣装の打合せ♪

来月開催の、
阿波藍ファッションショーと、
阿波藍ステージのラストシーンを飾る、
ドレス衣装の数々を、
お借りします_(._.)_

懐かしい衣装もあれば、
新作衣装もあったりと、

カムバック阿波藍です(笑)


大量の衣装を積み込み、
お隣北島町へ♪


今日は、
アクターズ北島校のモデル体験レッスンです‼(*^O^*)


現役のモデルさんもお手伝いに来てくれたり、
マネージャーも三人体制♪

力入ってます(笑)


来月より、
開校になった、アクターズスタジオ北島校(^^ゞ

アクターズスタジオ三校目です‼(*^O^*)

徳島校、阿南校、同様、
宜しくお願いします_(._.)_

一時間の熱いレッスン終わって、

一路、帰社(笑)

最終レッスンは、
ヘアメイクコンテストのウォーキングレッスンです‼(*^O^*)

いわゆるファッション系ウォーキング♪

二時間に渡り、
燃え付きました(T-T)

プライベートなマダムレッスンに始まり、

幼稚園児から中学生のウォーキングレッスンをすぎ、

ファッション系。

なかなか、
頑張った一日でした(☆∀☆)

成果がありますように‼(*^O^*)


明日からは、
プロモデルさんのステージです(^^ゞ

成功を~\(^-^)/


| | コメント (0)

新町川カヌー。

アンモデルエージェントの青江です。


ごとびの用事を済ませる間、
新町川を見ていたら、
外国人さんが、カヌーに乗ってました\(^-^)/♪

正座するんですね⁉カヌー。

気候もいいし、
外国人さんからしたら、日本は海外♪

徳島はどんな感じに映ってるんかな?
とか、
ひとりロマンチックタイム(笑)

ごとびの用事も終わり、
天下の旅行代理店さんへ\(^-^)/♪

私もカヌーでもしよっかなぁ~(笑)

とか思ってしまう、旅行代理店さんです(^^ゞ


さっ、会社に帰りましょうね~(^o^)/(笑)

マネージャーミーテングしつつ、
おやつ食べつつ(笑)、
夕御飯はパスタにしました~(^o^)/

会社で毎度失礼致します(*_*)

満腹になりながら、

週末準備♪

そして、スタジオはアクターズダンス♪


ちょっぴり慌ただしく、はなもく終了~\(^-^)/


明日から、
マネージャー全員、
いそがし、いそがしです(*_*)

寒くなりそうかなぁ?(*_*)

カヌーも寒そっ(*_*)

モデルの皆さんも、
隊長管理、宜しくお願いしますね(^^ゞ


| | コメント (0)

始動先生♪

アンモデルエージェントの青江です。

見事に水曜日( ; ゜Д゜)

事務所にいますよね~(^o^)/

一件、ん?、二件、
お届けものしただけで、
あとは、事務所dayとなりました~(^o^)/


休憩タイム、夕食ゲットに徒歩2分(笑)

ご近所コンビニにマネージャーとお買い物♪

抽選くじが当たって、
ドリンクゲットで、プチラッキー~(^o^)/


あとは、

阿波藍プロジェクト1、2、3、のミーテングが、
約4時間。

やるよね~私たち\(^_^)/

必ず始動したいと思います‼(*^O^*)

の前に、
そろそろ、
週末準備&アクターズ北島校も、

始動しますよ~\(^-^)/


| | コメント (0)

帰れま10♪

アンモデルエージェントの青江です。

昨夜テレビで釘付けになってしまった、
帰れま10。

お笑い芸人達が、
セブンイレブンの売れ行き人気10♪を、
カテゴリー別に、食べながら当てていくという、
単純といえば単純な、内容だけど、
当たるまでは、全員帰れない‼のと、
みんなで完食しながら、お腹いっぱいで、
苦しみながら、ついつい自分がやってるような錯覚に陥るのは、

毎日利用するコンビニが主役だからかなぁ(*_*)

まんまと、
今日はセブンイレブンに走りました(笑)

ティラミスわらび\(^-^)/

野菜たっぷり担々麺\(^-^)/

ミックスサンドイッチ\(^-^)/

以上、myランチ♪(笑)


そんかことが今日のblogになっちゃいましたけど(笑)


実は、
火曜日恒例、
企業セミナーとカルチャースクールでダブるレッスンして、

夕方からは、
一本また新しいセミナーの打合せがありました‼(*^O^*)

結局、南極(笑)、

帰れま10(笑)

9時すぎに終わっちゃいました(>_<)‼


今日の私は、なんなんよーーー(笑)


でも、疲れたよ~~~(T-T)

ティラミスわらび、もう一個買っといたら良かったなぁ(笑)


| | コメント (0)

THE・キモノ姫。

アンモデルエージェントの青江です。


来週のプライベートウォーキングレッスンの打合せに、

今日もふれけんなう(笑)

→まぁ、ようくるわ(笑)

中庭休憩タイムも挟みつつ、

お花の差し入れもチェックしつつ、

二時間ピッタリちゃんで、終了~また来週~\(^-^)/


親友Yさんに会う予定でしたが、
ひとつ早い便で、
東京に帰ってしまいました(>_<)

一年に一度、会えるか会えないか?になっちゃいましたけど、
親友はいつまでも親友\(^-^)/

事務所留守中に、
東京土産、置き去りにしてくれて、
にくいね~この、この~(笑)

なんと、
彼女は、見頃ばあちゃんになっちゃいました(^^ゞ

一目見たかったけど、

恐らく次回は来年♪

お互い元気でね♪

私の残り時間は、

ステージレッスン♪

今週末のビッグステージですよ♪\(^-^)/♪


マネージャー三人体制で望むのであります‼(*^O^*)

有名着物ファッション雑誌さんと、

県下最高峰な邦楽学生の皆さん。

アンモデルエージェントのスペシャルキモノモデルさんが集結♪

今年一番のコラボステージです(^^ゞ

事前レッスンは今日だけだけど、
あとは、
皆さんのイマジネーションにかかっています‼(*^O^*)

そんな私やも、イマジネーションしときましょうね♪\(^-^)/

| | コメント (0)

エキサイティング運動会♪

アンモデルエージェントの青江です。


世界の国旗に、
白線。。


おわかりですよね\(^_^)/

本日、
否応なしに運動会(笑)

昨日はブライダルで、
おめかししたけど、
今日は、
走る気万作(笑)

でしたが、
あまりに早朝から、お弁当大作戦?大苦戦?(笑)

どっちにしろ、
朝早すぎて、セッテング前に、
体力減退(>_<)‼


蝶簡単な机と椅子の、
組み立て方がわからず、
諦めました(*_*)(笑)

8時30分スタートして、

休む間なく、
次々と競技があって、

途中からマネージャーの助けをいただいて、

なんとか昼休み。。


ソーラン節や、
阿波踊り、
ダンスもあったりで、
アクターズスタジオ顔負けです(^^ゞ

午後からは、エキサイティング◯◯な競技が続き、

見てるだけで、エキサイティング(笑)

曇りのち晴れなお天気に救われ、

なんとかかんとか、
お役目果たしました\(^-^)/

もういい?(笑)

たまのオフも、
こうして、何気に仕事以上お疲れさまになりました(・・;)

おかげで、
写真も途中から諦めました(*_*)(笑)

もう、走れんけんな~(笑)


| | コメント (0)

モデルと過ごした、10月15日。

アンモデルエージェントの青江です。

一応、イメージだったんですけどね(^^ゞ

モデルが良かったら、
そうなりますよね♪


やっぱり、モデルが重要な世の中です(^^ゞ

後ろ姿はバッチグー?(笑)

そうでーす‼(*^O^*)

今日はアンモデルエージェント挙げてのビッグイベント(^o^)/


今年で11年目となるモデルさんの、
ビッグブライダル(^o^)/

結婚式・披露宴です‼(*^O^*)

ウェルカムドリンクは、
ホットcoffee♪

なぜなら、

気を落ち着かせたかったから(笑)

来賓祝辞を仰せつかりました(*_*)

普段はブライダルモデルとしても活躍する新婦さん。


慣れたものです(^^ゞ

が、
やっぱり、今日の彼女が一番、幸せなイメージを放ってました~(^o^)/

ほんとうの幸せをいただいた新郎さんに感謝ですね(^^ゞ

人前式が終わり、

披露宴会場へ♪

新郎新婦、入場~(^o^)/

す・て・き(^^ゞ

弊社、代表して、
モデル仲間とせんむによる、

お嫁サンバウイズ、セーラームーン~(^o^)/

潔さに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

ガン見の巻(笑)

お色直しも、

ウエディング→カラードレス→色打ち掛けと、

完璧な装いに、
モデルの底力を垣間見たのでありました‼(*^O^*)


お料理も、
野菜も、全て素材に拘った、
フレンチフルコースで、

パン三つ含め(笑)、
一切れたりとも残さず、
二人の幸せも噛み締めながら、
約4時間にわたる、
挙式&披露宴でした(>_<)‼


こんな一同に、
ファッションモデルさんが集結することは、

太平珍しい~(^o^)/

二次会までの、
三時間、
みんなでカフェ行きました‼(*^O^*)
それぞれのモデルさんの近況も聞けたり、、

これからの抱負も聞けたり、

またたくさんの思い出が出来ました。

新婦さんに感謝です(^^ゞ

10年以上のモデルさんが、
7人もに囲まれたこの時間も、

とっても充実しました(._.)_

私だけ、
カフェおかわりした次第(笑)


次は誰の結婚式になるか、、

楽しみになりました‼(*^O^*)

こうして、
約8時間。

モデルさんと過ごした一日でした(>_<)‼

末永く、
お幸せに★


末永く、
アンモデルエージェントを宜しくです★★★


 

| | コメント (0)

はなきんスタジオ♪

アンモデルエージェントの青江です。


はなきんは、
あきんどさんのウォーキングレッスンで~す(^o^)/

ちなみに、
今日は本番です(^^ゞ


二週間ぶりだと、
かなり久しぶりな気がするわ~(笑)


ふれけんさんと、

ワークスカフェ♪

ミーテングして、
レッスンし、
プチ反省会し、

また次回も宜しくお願いします_(._.)_で、

さんかい\(^_^)/(笑)


市役所経由で、

いつもよりは早めに、帰社(^^ゞ

マネージャーと、
おやつの物々交換(笑)

お気遣いですよね\(^_^)/

弊社が関わるイベント案内も、
パンパンになってきました‼(*^O^*)

がっつりお仕事なイベントから、
協力させていただいてるイベント、

などなど。

中でもホヤホヤは、
そごうさんのネットショッピングサイトのご案内(^^)ρ(^^)ノ

ネットに疎~いあたくしでも大丈夫なんで、
ほとんどの方は、大丈夫です(^^ゞ(笑)

スタジオでは、
阿波藍衣装の整理整頓中~♪
→マネージャーがね(笑)

や、
アクターズユニットレッスンも始まってました~(^o^)/


はなきん!真っ只中♪


そんな明日は、
今世紀最大級の、
ビッグイベントだぁ~(^o^)/

こう、ご期待~(^o^)/


| | コメント (0)

癒されアクターズ(^^ゞ

アンモデルエージェントの青江です。

相変わらず、入館証に何年前の写真貼り付けとんやね~ん(笑)、
な、入館証ぶらさげて、
スタッフ気取りで今日も入館(^o^)/


今日は、
セミナーやレッスンでもなく、
あるプロジェクトの相談の相談?に、

社長室へお邪魔いたしました‼(*^O^*)

新聞社さん、は、
子会社がたくさんあって、
どの子会社さんかは、
ひ・み・つ(笑)→誰も気にしてないって?(笑)

相談の相談にのってくださる、
有り難い方がまだ新聞社さんにはいらっしゃることに、

感謝(._.)_

さぁ、、
来年実るだろうか?ね(^^ゞ

またお邪魔させていただきます‼(*^O^*)

びっしり二時間お時間いただきました(^^ゞ


その足で、

久しぶり子な、ゆめタウン♪

ムラサキスポーツさんにもご挨拶♪

一応、ラッシュさんにもご挨拶(笑)

楽々、駐車場に、
週末以外のゆめタウンの魅力を感じます‼(*^O^*)

小一時間で、

帰りま~す♪

前に、

眉山を斜めに見ながら、

税理士さんとこで、
おもた~い(笑)ミーテングが待っておりました(>_<)


きれいなオフィスで、きれいな話し、
ですよね♪ですよね♪の繰り返すこと、
一時間半(笑)

おうむ返しなミーテングになっちゃいましたけど、

まぁ、こちらも、年内!年内!

今日の外出の内容を、
もう一回頭の中で整理してたら、
あとちょっと、、というとこで、
帰社となりました(笑)

結局、全部頭の中に入りきらず(笑)

アクターズスタジオレッスン、
今夜はボイス&ボーカルです(^^ゞ

子供達の顔見てるだけで、
飽きません‼(*^O^*)


かっつり、
夕御飯は、焼きうどん(笑)
ゆめタウンで買ってきたけど、
激うまでした(>_<)‼


根拠なく癒される時間も過ごせて、
充実したもくよーびとなりました‼(*^O^*)

はなもく、はなもく(笑)


で、週末、週末ね(笑)

| | コメント (0)

イベントは、ラッシュ♪

アンモデルエージェントの青江です。


すっかり秋ですね(^^ゞ


事務所も冬の前の秋の風(>_<)

一週間遅れて、

社会保険事務所で小一時間絞られました(>_<)

ちなみに、明日も会計事務所で絞られますけど(笑)


今日は社会保険事務所オンリーで、
後は9時まで事務所オンリー(笑)


おにぎり弁当作ってきたもんね♪(笑)

やるき万作(笑)


六日ぶりのマネージャーと、
小一時間ミーテング♪

週末&仕事終わってからも、
頑張ってくれてますね~(._.)_

出口を見つける道のり。

できるだけ早く光が見えるよう‼(*^O^*)杖になり、目になれるといいのですが。。


そんな弊社も、

来月は秋のイベントラッシュ♪

特に、
12日&13日は、
四現場重なっております‼(*^O^*)

モーターショウや、
アクアチッタフェスタ。

阿波藍チームは羽田空港JALターミナルへ行きますよ♪


ライブあり、阿波藍ファッションショーあり、

レースクイーン、、あるかね?(笑)

まだ1ヶ月、もう1ヶ月。

ものはとりよう。

その前に、、フリソデ姫さんによる、
フリソデショーは、来週です(^^ゞ

の前に、
今週末はビッグイベントもありますから(^o^)/

気ぜわしいけど、
有り難いですよね\(^_^)/


とか、
言ってるうちにあっという間に夕方(*_*)


マネージャーはアクターズ阿南校に行って、
別のマネージャーは、
べいび~の練習に張り付きました‼

さっ、
一週間分、駆け込みます‼(*^O^*)

と、

9時すぎちゃいました(笑)

寒いけど眠い(笑)

明日はしゃっきりいきますよ~(._.)_


 

| | コメント (0)

試行錯誤のドラマレッスン♪

アンモデルエージェントの青江です。


三連休明けは、

ビューティショップから(^o^)/

無駄な抵抗を続けて、
少しでも若く‼(笑)
自己満足に、何が悪い?(笑)

と、
火曜日は、
企業セミナーとカルチャースクール♪

本日は打合せのまわり♪

先週に引き続き、
駅ビルクレメント♪

昨日はアミコでしたね(^o^)/

マチ☆アソビの余韻ななくなって、

街はハロウィーン一色♪

クレメントに来たら、
どうしても、ロッテリアに行ってしまうのは何故なんだ~(*_*)

あれだけ行ってたマックは、
かやのそと(._.)_

もちろん、
ロッテリアもハロウィーン一色です‼(*^O^*)

今日は打合せだから、

ちゃっかり、ポテオニ&ドリンクセット♪

ちゃちゃっと、食べて、
お次は、
いつもの、
ウォーキングコーナー♪


また来週、本番はしっかりやりますから、

宜しくお願いします_(._.)


二件打合せを終えて、

うぁ(・・;)
遅れる~(*_*)

走れ~(*_*)

アクターズ阿南校に大急ぎで向かいましたので、
お楽しみ夕食タイムはショートカット(笑)


ドラマレッスンに潜入の巻♪

思考こらせて、
生徒に合ったレッスンをしてくれる加藤先生です(^^ゞ

聞いてないふりして、
耳ダンボにしてました(笑)が、

約半分、ついていけませんでした(>_<)‼

情けなや~(*_*)

小学生以下のレベルに、
撃沈(>_<)‼

なんでかな?
と、
必死で考えた結果、

今週末の原稿の多さに悩んでいることを思い出しました(*_*)

約5分の原稿を覚えるのに、
三日かかるってのも微妙ですが、

頭の中でぐるぐるしてるだけで、
出口はふさがれとどめているには、
そろそろ限界。

企業セミナーとカルチャースクールの打合せの時に思いださなくて良かったよ~(^o^)/

早く、出て行って~(笑)

悩んでる理由がわかっても、
すっきりしない帰路となりました(>_<)


なら、
小学生と一緒にドラマレッスン受けときゃ良かったよな~(笑)

| | コメント (0)

二連休でいいんちゃう?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


連休三日目♪

そうよね~(*_*)今日ぐらいは会社に行かんとね(*_*)

連休一日目も二日目も、単にライブに付き添っただけで、
たいした仕事もしてないからね(>_<)

流石に、休めんよね。


と、自分に厳しく(笑)、
おひとりさまオフィスなり♪


マチ☆アソビは、
大変なことになってるみたいですが、

それも流石にひとりじゃね(>_<)


大歩危小歩危では、
チームラボのデジタルアートも大変なことになってます‼(*^O^*)

見てみたいけど、
こちらもひとりで行く自信がありません(>_<)

ということで、
おとなしく、事務所で頑張ってみました‼(*^O^*)

軽装だろ~(笑)

軽装には意味がありまして、、

夕方、ちょっとばかし運動して、
老体にムチ(笑)

運動するにも理由がありまして、、

夜は、
キュートなカラーズさまにハロウィーンパーティに行くんです(^^ゞ

の、前に、

広告物の撮影の打合せもちゃっかり、
ちゃちゃっと、させていただきました(^^ゞ


その後、

スイーツ&デザートいっぱいの、
ディナー付きハロウィーンパーティです(^^ゞ


→仕事半日(笑)

結局、
22時ぐらいまで、どんちゃん騒ぎ(笑)

味はもひとつでも、

楽しい仲間となら、
美味しく感じるから、食事って不思議ですよね\(^_^)/


こうして、
三連休は終わりました(^o^)/

今夜は特に、
めっきり、急に冬みたいになりましたよね(>_<)‼

年末を意識してしまいそうな肌寒さに、

仕事への肌寒さは感じないように、特に意識した、

別に、休みでなくて良かったのに、、と切に思う月曜日でした。


ハロウィーンパーティは楽しかったですけどね♪

| | コメント (0)

アミコオータムフェスタ♪

アンモデルエージェントの青江です。


駅前はマチ☆アソビ一色♪

徒歩にて、マチ☆アソビへ♪、、
ではなく、

アミコオータムフェスタへ♪

夜中から明け方、
大荒れな雨が降りましたが、
お昼前には、
なんとか上がり、
西の方から、晴れ間が見えてきました(^_^)‼


昨夜の夜の動物園ライブといい、

本日のアミコオータムフェスタといい、

お天気は味方してくれました(^^ゞ

連日のアクターズ生もお疲れさまです(>_<)‼

かわに~ずライブで集合し、
secondstoryのお笑いステージ、

いつものアミコと同じです‼(*^O^*)

違うのは、
ライブ構成や新ユニットちゃん(^_^)‼

爽やかな風に吹かれながら、

そごうやアミコのお客さん。

マチ☆アソビへのお客さん。
観光客のみなさん。

たくさんの人が行き交う、
デッキステージ。

足を止め、
耳を傾け、
椅子に座ってくれたり、

お客さんをみてると、
全てがわかりますよね。


今日のライブも、
チラシサンプリングや、
集合と解散のえいえいおーは、
アクターズ生のリーダーに任せて、

自主性を養っている我アクターズスタジオです(笑)


すっきり、
ライブも終わり、
みんなそれぞれの、
ランチタイム♪

私も、鳴ちゅるの船本でわかめうどん大(笑)!

や、
ロフトや無印でお買い物♪


最後は、
何故かデパ地下のドンクのクロワッサンコーナーに大集合♪


誰が?いつ?そんなに食べるの?ってぐらい、

みなようけパン買ってました~(^o^)/

そんな私も、
40個は買ったかな(笑)

昼前に来て、
結局夕方まで、

駅前広場でマチ☆アソビをよそに、
休日感覚♪


さぁ、
帰ってクロワッサン食べるよ~(^o^)/

 


| | コメント (0)

夜の動物園ライブ♪

アンモデルエージェントの青江です。


毎週やってるんですけどね(^^ゞ

なんか久しぶりな気がします、週末大掃除♪

一応、ワンショット(笑)

おうちもそうなら、車もね♪

三連休初日♪洗車機入って、
朝刊熟読(笑)

余裕のよっちゃん(笑)な感じ。

ハロウィーンスイーツもチェックして、、
ハロウィーンならね、

動物園に、
go♪

毎年この時期、
夜の動物園ライブにお声がけいただき、
今年11年目(^^ゞ

ということは、
アクターズスタジオ開校以来毎年毎年のライブ♪

加えて、
アクターズスタジオ初ライブも動物園でした‼(*^O^*)


特に思い入れがあるライブです(^^ゞ

毎回思考を凝らして新しいことに挑戦しています‼(*^O^*)

今回は、
juniorユニットや、
新生ユニット、
モデルスクール生によるファッションショーなど、
見所満載です(^^ゞ


他にも、
七海ちゃんや東京からうらりんも参戦してくれました(^^ゞ

オープニングは、
初ソロレッスン?かな。


40人ぐらいの生徒が、
一同に集まる貴重な場でもあります‼(*^O^*)


さぁ、
場当たり&リハーサルから、スタートします~(^o^)/

と同時に母たちは、
ヘアメイク&スタイリストさんに大忙しです(^^ゞ

本番は、
juniorソロ、
入門、基礎、応用ダンス。

各ユニット。
ファッションショー。

新ユニット。
お待ちかね、
七海ちゃんやうらりんステージ。


フィナーレは、
フラッシュボブで、
動物園を走り回りました~(^o^)/


もちろん、
夜の動物園ライブですが、
動物見る時間も、
遊園地で遊ぶこともありません(>_<)

ただただ私たちは、
アクターズ生やモデルスクール生のためだけに、
約五時間、
この時を過ごします‼(*^O^*)

おかげで、

昨年より成果があった内容でした‼(*^O^*)

なにせ、
ほとんどお客さんでライブを観ることができたのですから。

それぞれが、
自分を見つめ、何かを信じて、頑張っていたように思いました。

juniorさんはそこまでの思いはないかもしれませんが、

何年後かに、必ず何かを感じる‼そんな動物園ライブ。

またひとつ思い出ができました‼(*^O^*)


ともあれ、
お天気も味方してくれました~(^o^)/


とはいえ、
ぐったりです(>_<)


ではまた明日~(^o^)/


| | コメント (0)

今週の帰社。

アンモデルエージェントの青江です。


昼イチ♪

あきんど塾を代表して、
なんとも難しそうな会議に出席してきました‼(*^O^*)


阿波観光ホテルも、
阿波踊りのタレントさんのピックアップ以来。

2ヶ月ぶりね。
秋のイベントけっこうしてるよね(^^ゞ


ロータリークラブは、まだ理解している範疇ですが、

経営者協会とは、
まだまだ恐れ多い(>_<)

しかし、
私も歳だけは、もう仲間入りなんよね(>_<)

中身は、あまりない、自身を責める、わけにはいかないけど、

せめて、女性目線で、望んだ所存でありました(笑)

ほとんど知らない方の会議は、
あまり経験がないので、

もちろん、途中までは貝のように佇んでいました(笑)

後半、意見を求められ、
「青木さん」と言ってくれたおかげで、
気持ちが楽になりました。

人の間違いで、楽になるなんて、
どーしたもんかね~(>_<)

内容は、
人材育成、人材確保、企業育成。

はて?
さて?

いっちょまえに「人」について、述べました‼(*^O^*)

でも、やっぱり「人」です。

約三時間缶詰めになって、
経営者協会会議は、無事に終わりました(^o^)/

続いて、
気を取り直して(笑)!

プライベートウォーキングレッスンの打合せに~(^o^)/

個人さんとはやっぱり落ち着くわ~(笑)


ゆったりと時間が流れる気がします。

結局、夕刊まで熟読(笑)

打合せに癒された一時でした‼(*^O^*)


じゃ、
帰ります‼会社に(笑)

ラッシュアワーと、重なって、
住吉からえらい時間がかかって、
帰社したら、
アクターズユニれんチームがやってくる時間となりました(>_<)
イゴール夜前(>_<)

おっ⁉

鳴門金時です(^^ゞ

アクターズ生と鳴門金時の夜。

なんちゃって(笑)

ちょっと、
自分を整理しまーす\(^_^)/(((・・;)

| | コメント (0)

踊る阿波藍♪

アンモデルエージェントの青江です。

下半期は、
ほんとに、
阿波藍&阿波踊り衣装に、
お世話になりました_(._.)_

ちなみに、来月は、

羽田空港、
アクアチッタ、
アスティとくしま、

の、
三日、
ステージパフォーマンスさせていただきます‼(*^O^*)


モデルも踊り子、ダンサー、MC、ボーカリスト、などなど、
一筋縄ではいきませんね。

そんな今日も、

阿波藍の先生とお会いし、

美容の巨搭、美容組合・美容学校にやってまいりました(^^ゞ


お使いものは、
ここぞという時の、私のお気に入り“コンチャ”でーす\(^_^)/

踊るプリンや、
シュークリームは特に絶品です‼(*^O^*)

来たら買うのよね(笑)ようけ(笑)

阿波藍の先生も、

美容学校の先生も、
喜んでくれてうれしいでーす\(^_^)/


あっという間に、
時間が(>_<)

事務所半日、今日は頑張るぞ~(>_<)

イベント手配で、なかなか集中できないけど(>_<)

ということで、
雑務、雑務に、
頑張りました‼(*^O^*)


| | コメント (0)

5人組でメッ♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日もほぼ終日、外出なんだよな~(;o;)


まずは、
みよこ先生と、
阿波藍会議&ミーティング♪

会議とミーティングは、同じようで内容は違うんだよな~(笑)

みよこ先生もお気に入りカフェで、
まぁまぁな時間、
詰めたり、緩めたり(笑)、
しっかりと打合せしてきました‼(*^O^*)


みよこ先生終わりで、

県庁さんへ走り、

巨大プロジェクトを巨大ロビーで、
ミーティング&会議♪

県庁さんでも、
ミーティングと会議の内容は別腹(笑)


みよこ先生と同じく、
詰めたり、緩めたり(笑)、

しっかりと打合せしてきました‼(*^O^*)

県庁さんは、
主にステージの話しで、

またひとつアンモデルエージェントに、
希望が見えてきました(^_^)‼


県庁さん終わりで、

いやはや、阿南へ走るのでありまする(笑)

しかも、
メンズ大1、小3を車にのせて、
5人組で阿南校に乗り込む所存であります(笑)

行きのコンビニは、
全員余裕な遠足気分♪

ようけ食べて、後で気持ち悪くなるなよ‼(笑)

いつも通り、
事前軽食を済ませて、

アクターズ阿南校モデルレッスンの前に、

阿南校で小1と合流し、
メンズ4ユニットの、
練習からスタートなんだよな~(笑)

一時間、歌いまくってもらい、
阿南校女子チームにチェックしてもらったのにも関わらず、

仕上がりには程遠いんだよな~(>_<)

ユニット練習終わりで、
モデルレッスン、②レッスンぶっ通し(>_<)

とは言え、
たくさんの人数でレッスンするのも、
またいい機会ですよね‼(*^O^*)

メンズくんたちにはちょっとキツかったやろか。


まぁ、別腹、別腹。

事務所に帰って、
くたくたになりながら、
宿題している君たちは、
なかなかやるよな~(>_<)

 

| | コメント (0)

④レッスン(*_*)

アンモデルエージェントの青江です。


目まぐるし過ぎた一日(((・・;)


駅前通り、駅ビル中心でしたが、

企業さまセミナー♪


カルチャースクール♪

途中、
アニメのフロアーの真ん中で愛も叫びつつ(笑)、

ひさびさに、
駅ビル地下のロッテリアで休憩(^_^)‼

→目まぐるしいか?(笑)

長い時間、駅前におりましたな(笑)

事務所に帰っても、
すぐさま、アクターズはドラマレッスン♪


見学の方もいて、
更に、ドラマレッスンはずっとしゃべっているので、
賑やか、賑やか(^_^)‼

飽きない時間でした‼(*^O^*)

ドラマレッスン終わってすぐ、

コンテストに出るモデルさんの集中ウォーキングレッスンが始まりました‼(*^O^*)

初めて歩くレッスンを受ける方々に、
誠心誠意、勤めさせて頂きました‼(*^O^*)

知らぬまに、
22時(>_<)

もぅ、

くたくたです(笑)

今日はこの辺で、ごめんなさい、&、
ならばい~(笑)

 

| | コメント (0)

モデルスクール。

今日も、
写真撮る余裕なく、

ショートカットして、

モデルスクールですいません(笑)

今週末、

モデルスクール生による、
モデルスクールのための、

と言えるぐらい、
モデルスクール生で企画、立案、構成した、
ファッションショーが、
夜の動物園で開催されます‼(*^O^*)

ん?夜の動物園?

そーでーす。

アクターズライブと合同?共催?協力?イベントです‼(*^O^*)

みんな、

それぞれの立ち位置で、
それぞれ学び、
でも、
チームプレーで頑張って下さいよ(^_^)‼


と、
モデルスクール生にエールを贈る夜となりました‼(*^O^*)

| | コメント (0)

だぶるフェア♪

アンモデルエージェントの青江です。

扉を開けると、
そこはラグジュアリーでエグゼクティブな空間。


どこにいても、
違うロケーションを望める、
山の上の、
リゾートホテル♪

会員制のホテルだから、
行き交う人は、
およそ県外からの観光客。
観光客といっても、
観光はせず、ホテルライフを楽しむ方が殆どなんでしょうね。

エクシブ鳴門。

ここに来ると、
まだ中学一年生でブライダルショーモデルとしてデビューした、
ゆりえちゃんを思い出します。

もう十数年前のことです。
13歳で、172㎝。
どんな気持ちで初ステージを歩いたのだろう?


とか。
あまりに濃い時代を振り返り、
初心に近い気持ちになれる、そんな場所。

今日も、
19歳のモデルさんが、
ブライダルフェアのモデルとして、
気を使いながら成長中です('ー')/~~

プールから海にダイビングできそうな、
ロケーションは、
グッと、カップル心を掴むのでしょうか。

まるで、
グァムかハワイのような、
演出に、クラクラしそうでした(笑)

暑かったし(>_<)

リハーサル、ガン見し過ぎて、日焼けしそうでしたわ(笑)

あれもこれも、
アドバイスしたい病になる昨今(笑)

おかげで、
時間オーバーしましたが、

諦めず、リハーサル見届けて、

もう1つ、フェア会場に走りました‼(*^O^*)

ご近所さんの会場ですが、
以外に移動に時間がかかり、
模擬挙式終わりがけに到着♪


こちらも、
エクシブ鳴門に負けるとも劣らないリゾートホテル♪

ルネサンスリゾート鳴門♪


鳴門~鳴門、
まぁまぁ広いです('ー')/~~
海がすぐ前に広がるチャペルと、
ガーデンを持つという意味では、

更にリゾート感満載です('ー')/~~

至るところに、
マリンブルー♪
カクテルドレスは、阿波ナチュラルインディゴでしたよ‼(*^O^*)

こちらは、
初ステージの19歳のメンズモデルくんが、
緊張感満載(笑)

初々しくて良かった‼(*^O^*)という声もいただき、
それはそれで、
また良かったのかな?と、
こちらでは口出しナッシング(笑)

こうして、
それぞれの場所で、
それぞれのキャリアで、
モデル達が幸せを表現していました。

ほんと、
モデルっていいお仕事です('ー')/~~

HAPPYブライダル~(^_^)‼


| | コメント (0)

朝顔。

アンモデルエージェントの青江です。


朝顔の花が綺麗な時ですね(^_^)‼

特に今日は雨上がりで、

雫もついて、
鮮やかな色もまた、足が止まる時間が長くなる理由。

しばらく、撮影会(笑)

それから、
ちょっと早い昼ごはん♪

讃岐うどんのうどん県(^_^)‼

知る人ぞ知る、
繁盛店へ、朝から出発してきましたよ‼(*^O^*)

知り合いのお宅に、染色の相談に来ました‼(*^O^*)

朝顔以外にも、
水仙や、秋の花がたくさん庭に咲いていました(^_^)‼

せっかくなので、

帰り道、乗馬倶楽部に寄りました‼(*^O^*)
乗馬はできませんが、
馬を見に来ました‼(*^O^*)

サラブレッドや、
シルバーの勇馬がたくさん居ましたよ\(^-^)/

懐かしさもあって、
海岸線まわって下道から帰りました‼


地平線が真っ直ぐ見える、
カフェでケーキセット♪

チョイスしたのは王道、モンブラン♪

朝顔~讃岐うどん~馬~ケーキセットのあとは、


本家阿波藍、

藍住の染め場におじゃましました‼(*^O^*)

アメリカから藍染め体験にこられた方もいらして、

お客さんみたいに、概説してくれて、
また少し知識がついて、
着々と、阿波藍勉強中~(^_^)‼

猛勉強できるキャパがないのが残念てすが、

できる限り、
できる限り、
スキルを身につけたいと思います‼(*^O^*)

11月は、
阿波藍月間♪となりそうですから。

ってもう来月やんか~(笑)


| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »