« 網羅ウォーキングレッスン♪ | トップページ | キモノ日和。 »

今日はリハーサルです‼(*^O^*)

アンモデルエージェントの青江です。

第18回徳島県民文化祭。

の、

徳島★ほう楽コンサート。

に、
関わらせていただいております‼(*^O^*)

楽器のがの字もわからないぐはい、
素人ですが、

ほう楽コンサートです(^^ゞ

なぜなら、
コンセプトは、かわいいキモノ。
キモノ日和。

アンテークなキモノ、カラフルでレトロモダンなキモノを集めて、
邦楽サウンドとキモノビジュアルを一緒に愉しむ、ほう楽コンサート。

だからです(^^ゞ

※パンフレットから引用。


だから?(笑)

有名なキモノ雑誌社の、
編集長さんや、有名なスタイリストさんや、
ヘアメイクさん。

県内からも、
有名なアンテークキモノショップさんや、
美容室さん。

そして、

アンモデルエージェントからは、
かわいいキモノモデルさん(^^ゞ

マネージャーと私も、
キモノショーは演出させていただいております‼(*^O^*)


今日は、12時半~18時すぎまで、

阿波銀ホールで、
貴重な缶詰めです(笑)

邦楽コンサートと、
キモノステージの二部構成。

キモノステージはだいたい理解していますが、
邦楽コンサートは、

指をくわえて見てる感じ(笑)

高校生の邦楽部は、
全国トップクラスらしく、
邦楽協会の皆さんも、
ほぼ高校生。

ゲストのこいぶみさんは、
琴と尺八の女性Duo。

東京芸術大学出身で、
日本中&世界でも活躍中な、
プロDuoさん。

なんか、
凄いなー。
邦楽の皆さんから見たら、
プロモデルも凄いのか?

わかりませんが、

モデルも立派な技術職人。

だから、
自信を持っていてもらいたいし、
自信を持たせてあげたい。

大きなステージを、
何分もひとりで歩いて、
魅せることができるのは、
モデルしかないのだから。

明日は、
ヘアメイクして、
かわいいキモノ着て、
邦楽サウンドに言わせて、
やっぱり魅せるのはモデルたち。

今日のリハーサルだけで、
しかも、
新人さんも、
新人さんまで引っ張るベテランさんも、

まだまだ、新人でもベテランでもないモデルさんも、

はじめてのDuoが、
モデルの世界では普通。

今日はじめて合う仲間と、
はじめて歩くステージで、
はじめて聴く曲で、
はじめて着る衣装で、

完成形をつくるモデルたち。

内面的には、
一番、頑張ってるよ\(^-^)/♪

せめて、私は、そんなエールを送りたいと思います‼(*^O^*)


 

|

« 網羅ウォーキングレッスン♪ | トップページ | キモノ日和。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 網羅ウォーキングレッスン♪ | トップページ | キモノ日和。 »