« 夜の動物園ライブ♪ | トップページ | 二連休でいいんちゃう?(笑) »

アミコオータムフェスタ♪

アンモデルエージェントの青江です。


駅前はマチ☆アソビ一色♪

徒歩にて、マチ☆アソビへ♪、、
ではなく、

アミコオータムフェスタへ♪

夜中から明け方、
大荒れな雨が降りましたが、
お昼前には、
なんとか上がり、
西の方から、晴れ間が見えてきました(^_^)‼


昨夜の夜の動物園ライブといい、

本日のアミコオータムフェスタといい、

お天気は味方してくれました(^^ゞ

連日のアクターズ生もお疲れさまです(>_<)‼

かわに~ずライブで集合し、
secondstoryのお笑いステージ、

いつものアミコと同じです‼(*^O^*)

違うのは、
ライブ構成や新ユニットちゃん(^_^)‼

爽やかな風に吹かれながら、

そごうやアミコのお客さん。

マチ☆アソビへのお客さん。
観光客のみなさん。

たくさんの人が行き交う、
デッキステージ。

足を止め、
耳を傾け、
椅子に座ってくれたり、

お客さんをみてると、
全てがわかりますよね。


今日のライブも、
チラシサンプリングや、
集合と解散のえいえいおーは、
アクターズ生のリーダーに任せて、

自主性を養っている我アクターズスタジオです(笑)


すっきり、
ライブも終わり、
みんなそれぞれの、
ランチタイム♪

私も、鳴ちゅるの船本でわかめうどん大(笑)!

や、
ロフトや無印でお買い物♪


最後は、
何故かデパ地下のドンクのクロワッサンコーナーに大集合♪


誰が?いつ?そんなに食べるの?ってぐらい、

みなようけパン買ってました~(^o^)/

そんな私も、
40個は買ったかな(笑)

昼前に来て、
結局夕方まで、

駅前広場でマチ☆アソビをよそに、
休日感覚♪


さぁ、
帰ってクロワッサン食べるよ~(^o^)/

 


|

« 夜の動物園ライブ♪ | トップページ | 二連休でいいんちゃう?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の動物園ライブ♪ | トップページ | 二連休でいいんちゃう?(笑) »