« ①モデルスクール | トップページ | 駅前。 »

あきんど塾の力へ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日もバタバタだったんです(>_<)


まずは、
来週分のセミナー&レッスンの打合せ♪


もちろん‼
企業セミナーとカルチャーショック(笑)ではなく、
カルチャースクール(笑)

計三時間(>_<)

~30分、セブンイレブンで休憩(笑)

クラッシュアーモンドポッキーと、
チーズおかき(笑)と、
ニューヨークチーズケーキを、
生茶と共に(笑)

30分でがっつりエネルギー補給して、

企業セミナー本番(>_<)

きっちり二時間。

半分、寝そうになりました(>_<)

ちなみに、
朝は毎日6時すぎに起床して、
朝ご飯と、
お弁当までつくっとります、私(*_*)

なので、
夕方眠いし、お腹がすく(笑)

とか、
たまには弱音ちゃん(笑)

ラストは、
あわおんなあきんど塾月イチ運営会議♪

市役所、顔パス(笑)

今日の会議には、
市長が参加してくれました\(^-^)/♪

提言、提案、相談会、決行の夜となりました‼(*^O^*)

来期のテーマは、
徳島中心市街地含む、徳島市まちづくり♪に決定♪

あきんど塾の皆さんの、

団結力と、決断力と、責任感と、貢献意識の高いこと強いこと。

だから、20年も続くんですよね、あきんど塾。

とはいえ、
来月はあきんど塾主催イベントがあります‼(*^O^*)

私は、
ビューティーレッスン担当します‼(*^O^*)

また、レッスンです(>_<)

\(^-^)/♪か?(笑)

11月14日。

まで、
眠い夕方は続きそうです(>_<)


 

|

« ①モデルスクール | トップページ | 駅前。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ①モデルスクール | トップページ | 駅前。 »