« とうふや、じんちゃん♪ | トップページ | 塩パンとダフるレッスン♪ »

海女料理と友人と。

アンモデルエージェントの青江です。


年末の大掃除並みに、
半日かけて頑張りました‼(*^O^*)

寒さもなんのその~\(^-^)/♪

かなり、
すっきりちゃんで、

外出なり(笑)

ダイキやニトリや、
無印、ハシゴして、

途中、ちょっぴり事務所にも寄って、

週明け準備に♪


そして、
夕方から、
南方面まっしぐら\(^-^)/♪

海女料理です\(^-^)/♪

サザエやあわびの海女料理です\(^-^)/♪


今日は、
遠方から友人がお越しで、


わざわざ、南も南、
かなりの南までドライブ込み(笑)

だいぶ楽しみにしていた分、
ボリュームいっぱいのお魚に、

ちょっとひきました(>_<)

単に大きすぎただけですが、
私には、
歯が立ちません(笑)

帰りながら、
ゆっくり友人とも、話ができて、

お腹も落ち着いてきて、

ちょうどいい感じで帰宅いたしました‼(*^O^*)

綺麗にお掃除してるしね♪

にしても、
食べて喰っての週末大作戦(笑)

さぁ、
明日は、31日♪


気合いを入れ直す日です‼(*^O^*)


そして、今年も後二ヶ月♪

気合いを入れ直す月にも突入です\(^-^)/♪


|

« とうふや、じんちゃん♪ | トップページ | 塩パンとダフるレッスン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうふや、じんちゃん♪ | トップページ | 塩パンとダフるレッスン♪ »