« キモノ日和。 | トップページ | あきんど塾の力へ♪ »

①モデルスクール

アンモデルエージェントの青江です。


なが~い週末が明けたような、
月曜日♪

寒いし(>_<)

昼イチ、
早々、プライベートウォーキングレッスンでした(☆∀☆)

月イチ水口さん(笑)、本日でした(☆∀☆)

寄りによって、って思ってごめんなさい_(._.)_

ほなって、明日もセミナーあるんやもん(>_<)

異常に寒いの、私だけだったみたいで、
ワークスカフェでも、
暖房お願いした次第です(^^ゞ

で、
意外とすんなり帰社(^^ゞ

週明け処理と、
そろそろ、月末でっせ~(笑)

モデルスクール始まるまでに、はよしょー(笑)

けれども、必ず夕方お腹はすくんよね♪(笑)

本日は、ファミマのおでんにしました(笑)

今秋初おでんでございます‼(*^O^*)

おでんの好み占いみたいなんあるんやってね(^^ゞ

ちなみに、
私は、
昆布巻き→こんにゃく→玉子(白身のみ(笑))→だいこん。

かな?(*_*)

お腹温めたところで、
二週間ぶりのモデルスクールです\(^-^)/♪

半分しかおらんけど(怒)

大事な大事なモデルスクール。
なぜなら、
スキルアップだけではなく、

プロ意識の確認、というか、
仕事してもらえるかどうか、
毎回が見極めレッスン。

わかっとるかな(怒)

怒りっぽくなったらあかんあかん(笑)

にっこり、にっこり(笑)

来月はまたまた三本もステージがあるのです‼(*^O^*)

気合いはモデルさんが入れるものです‼

カツは私が入れるもの?(笑)

二時間ピッタリ、モデルスクールでした。

終わったら、またまた、
スイーツ天国(笑)

また来週~\(^-^)/

 

|

« キモノ日和。 | トップページ | あきんど塾の力へ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キモノ日和。 | トップページ | あきんど塾の力へ♪ »