« 始動先生♪ | トップページ | 網羅ウォーキングレッスン♪ »

新町川カヌー。

アンモデルエージェントの青江です。


ごとびの用事を済ませる間、
新町川を見ていたら、
外国人さんが、カヌーに乗ってました\(^-^)/♪

正座するんですね⁉カヌー。

気候もいいし、
外国人さんからしたら、日本は海外♪

徳島はどんな感じに映ってるんかな?
とか、
ひとりロマンチックタイム(笑)

ごとびの用事も終わり、
天下の旅行代理店さんへ\(^-^)/♪

私もカヌーでもしよっかなぁ~(笑)

とか思ってしまう、旅行代理店さんです(^^ゞ


さっ、会社に帰りましょうね~(^o^)/(笑)

マネージャーミーテングしつつ、
おやつ食べつつ(笑)、
夕御飯はパスタにしました~(^o^)/

会社で毎度失礼致します(*_*)

満腹になりながら、

週末準備♪

そして、スタジオはアクターズダンス♪


ちょっぴり慌ただしく、はなもく終了~\(^-^)/


明日から、
マネージャー全員、
いそがし、いそがしです(*_*)

寒くなりそうかなぁ?(*_*)

カヌーも寒そっ(*_*)

モデルの皆さんも、
隊長管理、宜しくお願いしますね(^^ゞ


|

« 始動先生♪ | トップページ | 網羅ウォーキングレッスン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始動先生♪ | トップページ | 網羅ウォーキングレッスン♪ »