« 暮らし上手は幸せ上手。 | トップページ | だぶるフェア♪ »

朝顔。

アンモデルエージェントの青江です。


朝顔の花が綺麗な時ですね(^_^)‼

特に今日は雨上がりで、

雫もついて、
鮮やかな色もまた、足が止まる時間が長くなる理由。

しばらく、撮影会(笑)

それから、
ちょっと早い昼ごはん♪

讃岐うどんのうどん県(^_^)‼

知る人ぞ知る、
繁盛店へ、朝から出発してきましたよ‼(*^O^*)

知り合いのお宅に、染色の相談に来ました‼(*^O^*)

朝顔以外にも、
水仙や、秋の花がたくさん庭に咲いていました(^_^)‼

せっかくなので、

帰り道、乗馬倶楽部に寄りました‼(*^O^*)
乗馬はできませんが、
馬を見に来ました‼(*^O^*)

サラブレッドや、
シルバーの勇馬がたくさん居ましたよ\(^-^)/

懐かしさもあって、
海岸線まわって下道から帰りました‼


地平線が真っ直ぐ見える、
カフェでケーキセット♪

チョイスしたのは王道、モンブラン♪

朝顔~讃岐うどん~馬~ケーキセットのあとは、


本家阿波藍、

藍住の染め場におじゃましました‼(*^O^*)

アメリカから藍染め体験にこられた方もいらして、

お客さんみたいに、概説してくれて、
また少し知識がついて、
着々と、阿波藍勉強中~(^_^)‼

猛勉強できるキャパがないのが残念てすが、

できる限り、
できる限り、
スキルを身につけたいと思います‼(*^O^*)

11月は、
阿波藍月間♪となりそうですから。

ってもう来月やんか~(笑)


|

« 暮らし上手は幸せ上手。 | トップページ | だぶるフェア♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暮らし上手は幸せ上手。 | トップページ | だぶるフェア♪ »