« 朝顔。 | トップページ | モデルスクール。 »

だぶるフェア♪

アンモデルエージェントの青江です。

扉を開けると、
そこはラグジュアリーでエグゼクティブな空間。


どこにいても、
違うロケーションを望める、
山の上の、
リゾートホテル♪

会員制のホテルだから、
行き交う人は、
およそ県外からの観光客。
観光客といっても、
観光はせず、ホテルライフを楽しむ方が殆どなんでしょうね。

エクシブ鳴門。

ここに来ると、
まだ中学一年生でブライダルショーモデルとしてデビューした、
ゆりえちゃんを思い出します。

もう十数年前のことです。
13歳で、172㎝。
どんな気持ちで初ステージを歩いたのだろう?


とか。
あまりに濃い時代を振り返り、
初心に近い気持ちになれる、そんな場所。

今日も、
19歳のモデルさんが、
ブライダルフェアのモデルとして、
気を使いながら成長中です('ー')/~~

プールから海にダイビングできそうな、
ロケーションは、
グッと、カップル心を掴むのでしょうか。

まるで、
グァムかハワイのような、
演出に、クラクラしそうでした(笑)

暑かったし(>_<)

リハーサル、ガン見し過ぎて、日焼けしそうでしたわ(笑)

あれもこれも、
アドバイスしたい病になる昨今(笑)

おかげで、
時間オーバーしましたが、

諦めず、リハーサル見届けて、

もう1つ、フェア会場に走りました‼(*^O^*)

ご近所さんの会場ですが、
以外に移動に時間がかかり、
模擬挙式終わりがけに到着♪


こちらも、
エクシブ鳴門に負けるとも劣らないリゾートホテル♪

ルネサンスリゾート鳴門♪


鳴門~鳴門、
まぁまぁ広いです('ー')/~~
海がすぐ前に広がるチャペルと、
ガーデンを持つという意味では、

更にリゾート感満載です('ー')/~~

至るところに、
マリンブルー♪
カクテルドレスは、阿波ナチュラルインディゴでしたよ‼(*^O^*)

こちらは、
初ステージの19歳のメンズモデルくんが、
緊張感満載(笑)

初々しくて良かった‼(*^O^*)という声もいただき、
それはそれで、
また良かったのかな?と、
こちらでは口出しナッシング(笑)

こうして、
それぞれの場所で、
それぞれのキャリアで、
モデル達が幸せを表現していました。

ほんと、
モデルっていいお仕事です('ー')/~~

HAPPYブライダル~(^_^)‼


|

« 朝顔。 | トップページ | モデルスクール。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝顔。 | トップページ | モデルスクール。 »