« モデルと過ごした、10月15日。 | トップページ | THE・キモノ姫。 »

エキサイティング運動会♪

アンモデルエージェントの青江です。


世界の国旗に、
白線。。


おわかりですよね\(^_^)/

本日、
否応なしに運動会(笑)

昨日はブライダルで、
おめかししたけど、
今日は、
走る気万作(笑)

でしたが、
あまりに早朝から、お弁当大作戦?大苦戦?(笑)

どっちにしろ、
朝早すぎて、セッテング前に、
体力減退(>_<)‼


蝶簡単な机と椅子の、
組み立て方がわからず、
諦めました(*_*)(笑)

8時30分スタートして、

休む間なく、
次々と競技があって、

途中からマネージャーの助けをいただいて、

なんとか昼休み。。


ソーラン節や、
阿波踊り、
ダンスもあったりで、
アクターズスタジオ顔負けです(^^ゞ

午後からは、エキサイティング◯◯な競技が続き、

見てるだけで、エキサイティング(笑)

曇りのち晴れなお天気に救われ、

なんとかかんとか、
お役目果たしました\(^-^)/

もういい?(笑)

たまのオフも、
こうして、何気に仕事以上お疲れさまになりました(・・;)

おかげで、
写真も途中から諦めました(*_*)(笑)

もう、走れんけんな~(笑)


|

« モデルと過ごした、10月15日。 | トップページ | THE・キモノ姫。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルと過ごした、10月15日。 | トップページ | THE・キモノ姫。 »