« 癒されアクターズ(^^ゞ | トップページ | モデルと過ごした、10月15日。 »

はなきんスタジオ♪

アンモデルエージェントの青江です。


はなきんは、
あきんどさんのウォーキングレッスンで~す(^o^)/

ちなみに、
今日は本番です(^^ゞ


二週間ぶりだと、
かなり久しぶりな気がするわ~(笑)


ふれけんさんと、

ワークスカフェ♪

ミーテングして、
レッスンし、
プチ反省会し、

また次回も宜しくお願いします_(._.)_で、

さんかい\(^_^)/(笑)


市役所経由で、

いつもよりは早めに、帰社(^^ゞ

マネージャーと、
おやつの物々交換(笑)

お気遣いですよね\(^_^)/

弊社が関わるイベント案内も、
パンパンになってきました‼(*^O^*)

がっつりお仕事なイベントから、
協力させていただいてるイベント、

などなど。

中でもホヤホヤは、
そごうさんのネットショッピングサイトのご案内(^^)ρ(^^)ノ

ネットに疎~いあたくしでも大丈夫なんで、
ほとんどの方は、大丈夫です(^^ゞ(笑)

スタジオでは、
阿波藍衣装の整理整頓中~♪
→マネージャーがね(笑)

や、
アクターズユニットレッスンも始まってました~(^o^)/


はなきん!真っ只中♪


そんな明日は、
今世紀最大級の、
ビッグイベントだぁ~(^o^)/

こう、ご期待~(^o^)/


|

« 癒されアクターズ(^^ゞ | トップページ | モデルと過ごした、10月15日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒されアクターズ(^^ゞ | トップページ | モデルと過ごした、10月15日。 »