« ハロウィンいつ?(笑) | トップページ | 海女料理と友人と。 »

とうふや、じんちゃん♪

アンモデルエージェントの青江です。


ライ麦パンのベイクドサンドイッチ、と、ブルーベリーヨーグルト、と、甘い甘いカフェオーレ♪

今日の朝食です\(^-^)/♪

土曜日はちょっぴり、ゆっくりな朝を送れます♪

掃除して~、、
洗濯して~、、

昼前に出勤しました\(^-^)/♪

ザ・アクターズレッスンに潜入の巻(笑)

ダンス入門クラス。

ダンス基礎クラス。

ボイス・ボーカルレッスン。

の3レッスンでした(☆∀☆)

ゆにれん入れたら、
7時間レッスンとなりました\(^-^)/♪

再来週のライブに向けて、
各先生!、調整してくれてました‼(*^O^*)

できの悪い、アクターズ(約1名(笑))生で、
すみません_(._.)_


でも今度のライブは、
選抜制なので、
みんな切磋琢磨してくれることでしょう‼(*^O^*)

スケジュールボードも来月に更新完了♪
あーというまに、
もうすぐ夜です\(^-^)/♪

今夜は、
親しい友達のバースデーパーティ♪インとうふやさん\(^-^)/♪


年齢が想像つきそうな、
お店のチョイスですよね(笑)

お腹に優しく‼でも、
栄養たっぷり、なのにヘルシー♪


三拍子+おいしい、な四拍子揃った料理に舌づつみ。

とうふ料理は京都を思い出す味ですが、
いやいや、
生麩や、湯葉、湯豆腐、、

負けてない‼(*^O^*)

バースデーパーティということで、
豆腐のどら焼きと、
モンブランならぬ、とうふラン(笑)

ふたつも食べて、

自分の胃腸がまだ大丈夫なことが嬉しかったです(笑)


実は、
こないだの女子会のご近所さん\(^-^)/♪

一週間に2回も、
界隈で、ドンチャン騒ぎとはこれいかに?(笑)

アルコールなしなのに、
ドンチャン騒ぎって、ある意味、
年季の入った仲間たちだからですかね~\(^-^)/♪


絵にかいたような、
Saturdaynightでした(☆∀☆)

明日は、
早起きだぁ~(>_<)

やっぱり、体調に気をつけて、
今月を締めくくりたいと思います\(^-^)/♪


 

|

« ハロウィンいつ?(笑) | トップページ | 海女料理と友人と。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンいつ?(笑) | トップページ | 海女料理と友人と。 »