« 帰れま10♪ | トップページ | 新町川カヌー。 »

始動先生♪

アンモデルエージェントの青江です。

見事に水曜日( ; ゜Д゜)

事務所にいますよね~(^o^)/

一件、ん?、二件、
お届けものしただけで、
あとは、事務所dayとなりました~(^o^)/


休憩タイム、夕食ゲットに徒歩2分(笑)

ご近所コンビニにマネージャーとお買い物♪

抽選くじが当たって、
ドリンクゲットで、プチラッキー~(^o^)/


あとは、

阿波藍プロジェクト1、2、3、のミーテングが、
約4時間。

やるよね~私たち\(^_^)/

必ず始動したいと思います‼(*^O^*)

の前に、
そろそろ、
週末準備&アクターズ北島校も、

始動しますよ~\(^-^)/


|

« 帰れま10♪ | トップページ | 新町川カヌー。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰れま10♪ | トップページ | 新町川カヌー。 »