« ④レッスン(*_*) | トップページ | 踊る阿波藍♪ »

5人組でメッ♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日もほぼ終日、外出なんだよな~(;o;)


まずは、
みよこ先生と、
阿波藍会議&ミーティング♪

会議とミーティングは、同じようで内容は違うんだよな~(笑)

みよこ先生もお気に入りカフェで、
まぁまぁな時間、
詰めたり、緩めたり(笑)、
しっかりと打合せしてきました‼(*^O^*)


みよこ先生終わりで、

県庁さんへ走り、

巨大プロジェクトを巨大ロビーで、
ミーティング&会議♪

県庁さんでも、
ミーティングと会議の内容は別腹(笑)


みよこ先生と同じく、
詰めたり、緩めたり(笑)、

しっかりと打合せしてきました‼(*^O^*)

県庁さんは、
主にステージの話しで、

またひとつアンモデルエージェントに、
希望が見えてきました(^_^)‼


県庁さん終わりで、

いやはや、阿南へ走るのでありまする(笑)

しかも、
メンズ大1、小3を車にのせて、
5人組で阿南校に乗り込む所存であります(笑)

行きのコンビニは、
全員余裕な遠足気分♪

ようけ食べて、後で気持ち悪くなるなよ‼(笑)

いつも通り、
事前軽食を済ませて、

アクターズ阿南校モデルレッスンの前に、

阿南校で小1と合流し、
メンズ4ユニットの、
練習からスタートなんだよな~(笑)

一時間、歌いまくってもらい、
阿南校女子チームにチェックしてもらったのにも関わらず、

仕上がりには程遠いんだよな~(>_<)

ユニット練習終わりで、
モデルレッスン、②レッスンぶっ通し(>_<)

とは言え、
たくさんの人数でレッスンするのも、
またいい機会ですよね‼(*^O^*)

メンズくんたちにはちょっとキツかったやろか。


まぁ、別腹、別腹。

事務所に帰って、
くたくたになりながら、
宿題している君たちは、
なかなかやるよな~(>_<)

 

|

« ④レッスン(*_*) | トップページ | 踊る阿波藍♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ④レッスン(*_*) | トップページ | 踊る阿波藍♪ »