« 今週の帰社。 | トップページ | アミコオータムフェスタ♪ »

夜の動物園ライブ♪

アンモデルエージェントの青江です。


毎週やってるんですけどね(^^ゞ

なんか久しぶりな気がします、週末大掃除♪

一応、ワンショット(笑)

おうちもそうなら、車もね♪

三連休初日♪洗車機入って、
朝刊熟読(笑)

余裕のよっちゃん(笑)な感じ。

ハロウィーンスイーツもチェックして、、
ハロウィーンならね、

動物園に、
go♪

毎年この時期、
夜の動物園ライブにお声がけいただき、
今年11年目(^^ゞ

ということは、
アクターズスタジオ開校以来毎年毎年のライブ♪

加えて、
アクターズスタジオ初ライブも動物園でした‼(*^O^*)


特に思い入れがあるライブです(^^ゞ

毎回思考を凝らして新しいことに挑戦しています‼(*^O^*)

今回は、
juniorユニットや、
新生ユニット、
モデルスクール生によるファッションショーなど、
見所満載です(^^ゞ


他にも、
七海ちゃんや東京からうらりんも参戦してくれました(^^ゞ

オープニングは、
初ソロレッスン?かな。


40人ぐらいの生徒が、
一同に集まる貴重な場でもあります‼(*^O^*)


さぁ、
場当たり&リハーサルから、スタートします~(^o^)/

と同時に母たちは、
ヘアメイク&スタイリストさんに大忙しです(^^ゞ

本番は、
juniorソロ、
入門、基礎、応用ダンス。

各ユニット。
ファッションショー。

新ユニット。
お待ちかね、
七海ちゃんやうらりんステージ。


フィナーレは、
フラッシュボブで、
動物園を走り回りました~(^o^)/


もちろん、
夜の動物園ライブですが、
動物見る時間も、
遊園地で遊ぶこともありません(>_<)

ただただ私たちは、
アクターズ生やモデルスクール生のためだけに、
約五時間、
この時を過ごします‼(*^O^*)

おかげで、

昨年より成果があった内容でした‼(*^O^*)

なにせ、
ほとんどお客さんでライブを観ることができたのですから。

それぞれが、
自分を見つめ、何かを信じて、頑張っていたように思いました。

juniorさんはそこまでの思いはないかもしれませんが、

何年後かに、必ず何かを感じる‼そんな動物園ライブ。

またひとつ思い出ができました‼(*^O^*)


ともあれ、
お天気も味方してくれました~(^o^)/


とはいえ、
ぐったりです(>_<)


ではまた明日~(^o^)/


|

« 今週の帰社。 | トップページ | アミコオータムフェスタ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の帰社。 | トップページ | アミコオータムフェスタ♪ »