« 試行錯誤のドラマレッスン♪ | トップページ | 癒されアクターズ(^^ゞ »

イベントは、ラッシュ♪

アンモデルエージェントの青江です。


すっかり秋ですね(^^ゞ


事務所も冬の前の秋の風(>_<)

一週間遅れて、

社会保険事務所で小一時間絞られました(>_<)

ちなみに、明日も会計事務所で絞られますけど(笑)


今日は社会保険事務所オンリーで、
後は9時まで事務所オンリー(笑)


おにぎり弁当作ってきたもんね♪(笑)

やるき万作(笑)


六日ぶりのマネージャーと、
小一時間ミーテング♪

週末&仕事終わってからも、
頑張ってくれてますね~(._.)_

出口を見つける道のり。

できるだけ早く光が見えるよう‼(*^O^*)杖になり、目になれるといいのですが。。


そんな弊社も、

来月は秋のイベントラッシュ♪

特に、
12日&13日は、
四現場重なっております‼(*^O^*)

モーターショウや、
アクアチッタフェスタ。

阿波藍チームは羽田空港JALターミナルへ行きますよ♪


ライブあり、阿波藍ファッションショーあり、

レースクイーン、、あるかね?(笑)

まだ1ヶ月、もう1ヶ月。

ものはとりよう。

その前に、、フリソデ姫さんによる、
フリソデショーは、来週です(^^ゞ

の前に、
今週末はビッグイベントもありますから(^o^)/

気ぜわしいけど、
有り難いですよね\(^_^)/


とか、
言ってるうちにあっという間に夕方(*_*)


マネージャーはアクターズ阿南校に行って、
別のマネージャーは、
べいび~の練習に張り付きました‼

さっ、
一週間分、駆け込みます‼(*^O^*)

と、

9時すぎちゃいました(笑)

寒いけど眠い(笑)

明日はしゃっきりいきますよ~(._.)_


 

|

« 試行錯誤のドラマレッスン♪ | トップページ | 癒されアクターズ(^^ゞ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試行錯誤のドラマレッスン♪ | トップページ | 癒されアクターズ(^^ゞ »