« 二連休でいいんちゃう?(笑) | トップページ | イベントは、ラッシュ♪ »

試行錯誤のドラマレッスン♪

アンモデルエージェントの青江です。


三連休明けは、

ビューティショップから(^o^)/

無駄な抵抗を続けて、
少しでも若く‼(笑)
自己満足に、何が悪い?(笑)

と、
火曜日は、
企業セミナーとカルチャースクール♪

本日は打合せのまわり♪

先週に引き続き、
駅ビルクレメント♪

昨日はアミコでしたね(^o^)/

マチ☆アソビの余韻ななくなって、

街はハロウィーン一色♪

クレメントに来たら、
どうしても、ロッテリアに行ってしまうのは何故なんだ~(*_*)

あれだけ行ってたマックは、
かやのそと(._.)_

もちろん、
ロッテリアもハロウィーン一色です‼(*^O^*)

今日は打合せだから、

ちゃっかり、ポテオニ&ドリンクセット♪

ちゃちゃっと、食べて、
お次は、
いつもの、
ウォーキングコーナー♪


また来週、本番はしっかりやりますから、

宜しくお願いします_(._.)


二件打合せを終えて、

うぁ(・・;)
遅れる~(*_*)

走れ~(*_*)

アクターズ阿南校に大急ぎで向かいましたので、
お楽しみ夕食タイムはショートカット(笑)


ドラマレッスンに潜入の巻♪

思考こらせて、
生徒に合ったレッスンをしてくれる加藤先生です(^^ゞ

聞いてないふりして、
耳ダンボにしてました(笑)が、

約半分、ついていけませんでした(>_<)‼

情けなや~(*_*)

小学生以下のレベルに、
撃沈(>_<)‼

なんでかな?
と、
必死で考えた結果、

今週末の原稿の多さに悩んでいることを思い出しました(*_*)

約5分の原稿を覚えるのに、
三日かかるってのも微妙ですが、

頭の中でぐるぐるしてるだけで、
出口はふさがれとどめているには、
そろそろ限界。

企業セミナーとカルチャースクールの打合せの時に思いださなくて良かったよ~(^o^)/

早く、出て行って~(笑)

悩んでる理由がわかっても、
すっきりしない帰路となりました(>_<)


なら、
小学生と一緒にドラマレッスン受けときゃ良かったよな~(笑)

|

« 二連休でいいんちゃう?(笑) | トップページ | イベントは、ラッシュ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二連休でいいんちゃう?(笑) | トップページ | イベントは、ラッシュ♪ »