« 踊る阿波藍♪ | トップページ | 夜の動物園ライブ♪ »

今週の帰社。

アンモデルエージェントの青江です。


昼イチ♪

あきんど塾を代表して、
なんとも難しそうな会議に出席してきました‼(*^O^*)


阿波観光ホテルも、
阿波踊りのタレントさんのピックアップ以来。

2ヶ月ぶりね。
秋のイベントけっこうしてるよね(^^ゞ


ロータリークラブは、まだ理解している範疇ですが、

経営者協会とは、
まだまだ恐れ多い(>_<)

しかし、
私も歳だけは、もう仲間入りなんよね(>_<)

中身は、あまりない、自身を責める、わけにはいかないけど、

せめて、女性目線で、望んだ所存でありました(笑)

ほとんど知らない方の会議は、
あまり経験がないので、

もちろん、途中までは貝のように佇んでいました(笑)

後半、意見を求められ、
「青木さん」と言ってくれたおかげで、
気持ちが楽になりました。

人の間違いで、楽になるなんて、
どーしたもんかね~(>_<)

内容は、
人材育成、人材確保、企業育成。

はて?
さて?

いっちょまえに「人」について、述べました‼(*^O^*)

でも、やっぱり「人」です。

約三時間缶詰めになって、
経営者協会会議は、無事に終わりました(^o^)/

続いて、
気を取り直して(笑)!

プライベートウォーキングレッスンの打合せに~(^o^)/

個人さんとはやっぱり落ち着くわ~(笑)


ゆったりと時間が流れる気がします。

結局、夕刊まで熟読(笑)

打合せに癒された一時でした‼(*^O^*)


じゃ、
帰ります‼会社に(笑)

ラッシュアワーと、重なって、
住吉からえらい時間がかかって、
帰社したら、
アクターズユニれんチームがやってくる時間となりました(>_<)
イゴール夜前(>_<)

おっ⁉

鳴門金時です(^^ゞ

アクターズ生と鳴門金時の夜。

なんちゃって(笑)

ちょっと、
自分を整理しまーす\(^_^)/(((・・;)

|

« 踊る阿波藍♪ | トップページ | 夜の動物園ライブ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踊る阿波藍♪ | トップページ | 夜の動物園ライブ♪ »