« 今日はリハーサルです‼(*^O^*) | トップページ | ①モデルスクール »

キモノ日和。

アンモデルエージェントの青江です。

まさに、
キモノ日和となりました本日♪

徳島★ほう楽コンサートでした(☆∀☆)

朝から、
ゲネプロや修正。
ヘアメイクや着付け。

手直しや練習。

と、
弊社モデルさんやマネージャーも、

頑張りました\(^-^)/♪

私は、
茜庵でゆっくりお茶会♪
な~んてわけはなく、
茜庵で、
徳島の和菓子をピックアップ(笑)

東京からおみえの皆さんに、
邦楽というあまり関わることがない皆さんに、

お礼と、今日を忘れないでいてほしい気持ちを込めて、
ご用意しました_(._.)_

なので、
異常な大荷物(笑)で、
二時間遅れで会場IN♪


結果、
ステージは感動するぐらい、
素晴らしかったです\(^-^)/♪

一部は、
徳島県立城東高校生による、

邦楽オーケストラ♪

14名の圧巻ステージ♪

二部は、

徳島県邦楽協会の、
現役大学生~中学生による、
スペシャルステージ♪

ひとり舞台でも、
聞き答えのある、
フレッシュな中にも奥深いステージでした(☆∀☆)

そして、そして、

ステージ3は、
キモノサウンド。
ゲストにこいぶみさんや、
キモノ姫の編集長さんやスタイリストをお迎えし、

邦楽とアンテークキモノのコラボステージ♪


7名のモデルが着替えなしで、25分。

阿波銀ホールの大きなステージを歩ききりました。

客席に降りたら、
更に拍手喝采になり、
モデル冥利につきましたよね。

7人が一体になったステージ。
先輩を後輩が信頼している様。
先輩モデルの潔さも垣間見ました。

なかなか、経験できないショーに感謝するモデルたち。


終わって、
関係者の方から連絡を頂き、
プチ懇親会に参加いたしました\(^-^)/♪


感想や、
今後の展望、
ちょっとした反省点も頂きつつ、

ザ・焼肉パーティ\(^-^)/♪


焼肉中、
モデルさんや友人から、
LINEや写真の嵐で、

感無量でございました_(._.)_

めったに食べない、
分厚い肉(笑)も、
今日はすんなり頂きました(笑)

つかれとったんやね(>_<)


数ヵ月に渡り、
打合せや準備を重ねた、
今日のステージ♪


皆々様、
ひとまず、成功ということで、
お疲れさまでした\(^-^)/♪


|

« 今日はリハーサルです‼(*^O^*) | トップページ | ①モデルスクール »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はリハーサルです‼(*^O^*) | トップページ | ①モデルスクール »