« イベントは、ラッシュ♪ | トップページ | はなきんスタジオ♪ »

癒されアクターズ(^^ゞ

アンモデルエージェントの青江です。

相変わらず、入館証に何年前の写真貼り付けとんやね~ん(笑)、
な、入館証ぶらさげて、
スタッフ気取りで今日も入館(^o^)/


今日は、
セミナーやレッスンでもなく、
あるプロジェクトの相談の相談?に、

社長室へお邪魔いたしました‼(*^O^*)

新聞社さん、は、
子会社がたくさんあって、
どの子会社さんかは、
ひ・み・つ(笑)→誰も気にしてないって?(笑)

相談の相談にのってくださる、
有り難い方がまだ新聞社さんにはいらっしゃることに、

感謝(._.)_

さぁ、、
来年実るだろうか?ね(^^ゞ

またお邪魔させていただきます‼(*^O^*)

びっしり二時間お時間いただきました(^^ゞ


その足で、

久しぶり子な、ゆめタウン♪

ムラサキスポーツさんにもご挨拶♪

一応、ラッシュさんにもご挨拶(笑)

楽々、駐車場に、
週末以外のゆめタウンの魅力を感じます‼(*^O^*)

小一時間で、

帰りま~す♪

前に、

眉山を斜めに見ながら、

税理士さんとこで、
おもた~い(笑)ミーテングが待っておりました(>_<)


きれいなオフィスで、きれいな話し、
ですよね♪ですよね♪の繰り返すこと、
一時間半(笑)

おうむ返しなミーテングになっちゃいましたけど、

まぁ、こちらも、年内!年内!

今日の外出の内容を、
もう一回頭の中で整理してたら、
あとちょっと、、というとこで、
帰社となりました(笑)

結局、全部頭の中に入りきらず(笑)

アクターズスタジオレッスン、
今夜はボイス&ボーカルです(^^ゞ

子供達の顔見てるだけで、
飽きません‼(*^O^*)


かっつり、
夕御飯は、焼きうどん(笑)
ゆめタウンで買ってきたけど、
激うまでした(>_<)‼


根拠なく癒される時間も過ごせて、
充実したもくよーびとなりました‼(*^O^*)

はなもく、はなもく(笑)


で、週末、週末ね(笑)

|

« イベントは、ラッシュ♪ | トップページ | はなきんスタジオ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントは、ラッシュ♪ | トップページ | はなきんスタジオ♪ »