« アミコオータムフェスタ♪ | トップページ | 試行錯誤のドラマレッスン♪ »

二連休でいいんちゃう?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


連休三日目♪

そうよね~(*_*)今日ぐらいは会社に行かんとね(*_*)

連休一日目も二日目も、単にライブに付き添っただけで、
たいした仕事もしてないからね(>_<)

流石に、休めんよね。


と、自分に厳しく(笑)、
おひとりさまオフィスなり♪


マチ☆アソビは、
大変なことになってるみたいですが、

それも流石にひとりじゃね(>_<)


大歩危小歩危では、
チームラボのデジタルアートも大変なことになってます‼(*^O^*)

見てみたいけど、
こちらもひとりで行く自信がありません(>_<)

ということで、
おとなしく、事務所で頑張ってみました‼(*^O^*)

軽装だろ~(笑)

軽装には意味がありまして、、

夕方、ちょっとばかし運動して、
老体にムチ(笑)

運動するにも理由がありまして、、

夜は、
キュートなカラーズさまにハロウィーンパーティに行くんです(^^ゞ

の、前に、

広告物の撮影の打合せもちゃっかり、
ちゃちゃっと、させていただきました(^^ゞ


その後、

スイーツ&デザートいっぱいの、
ディナー付きハロウィーンパーティです(^^ゞ


→仕事半日(笑)

結局、
22時ぐらいまで、どんちゃん騒ぎ(笑)

味はもひとつでも、

楽しい仲間となら、
美味しく感じるから、食事って不思議ですよね\(^_^)/


こうして、
三連休は終わりました(^o^)/

今夜は特に、
めっきり、急に冬みたいになりましたよね(>_<)‼

年末を意識してしまいそうな肌寒さに、

仕事への肌寒さは感じないように、特に意識した、

別に、休みでなくて良かったのに、、と切に思う月曜日でした。


ハロウィーンパーティは楽しかったですけどね♪

|

« アミコオータムフェスタ♪ | トップページ | 試行錯誤のドラマレッスン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アミコオータムフェスタ♪ | トップページ | 試行錯誤のドラマレッスン♪ »