« 海女料理と友人と。 | トップページ | 枝豆ダブル(笑) »

塩パンとダフるレッスン♪

アンモデルエージェントの青江です。

週明けにして月末。

にして、
モデルスクール今月ラスト。

にくわえ、
MCスクールもあります‼(*^O^*)

な~ので、、
もちろん銀行さんからはじまりました‼(*^O^*)

あ、
その前に、
昼前から、あきんどさんのウォーキングレッスンしました\(^-^)/♪

金曜日の後倒しで、
今日になっております‼(*^O^*)

ふらっと、
寒くなりそうで、
気が緩むとこわい季節(>_<)

気休めに軽めの風邪薬、先に飲みました(笑)

良い子の皆さんは真似してはいけません‼(笑)

風邪薬は前倒しってね(笑)

ちなみに、
今日のあきんどさんは、
ゆめタウン近くのあの方(* ̄∇ ̄)ノ

帰りに、
ゆめタウン名物、塩パン→ほんまに~(笑)
と、
毎度ラッシュでボディケア♪


判を押したようなゆめタウンでした(☆∀☆)

じゃなくて、ウォーキングレッスンでした(笑)

ウォーキングレッスンして、

銀行で絞られて、

夕方ちょい早めに帰社♪

モデルスクールまでに、
月末処理ができるって、
どーゆーことよ(>_<)

月末処理に時間がかかっていたあの頃が懐かしいよ(>_<)


気を取り直して、
モデルスクール生にはなんの責任もないことだから、

張り切ってレッスン&レッスン♪

久しぶりに、
スチール撮影レッスンです\(^-^)/♪

ポーズからポージング。

ポージングからの、
スチール撮影。

マジ撮影で、
下谷先生のマジレッスンは、
終わりそうもないので、

9時すぎに、
そろそろと思ってたら、
MCスクールが先に終わってくれました‼(*^O^*)


スタジオはフル回転でしたが、
欠席者もちらほら。

今日のレッスンはまぁまぁ、
目からウロコだったからね~。

モデルスクールは参加することにも大変意味がある、

素晴らしいレッスンです\(^-^)/♪

ということにしときましょうね(笑)

|

« 海女料理と友人と。 | トップページ | 枝豆ダブル(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海女料理と友人と。 | トップページ | 枝豆ダブル(笑) »