« あきんど塾の力へ♪ | トップページ | メイドインとくしまデザイナーさん。 »

駅前。

アンモデルエージェントの青江です。

今日一番は、
天下の資生堂さんの、
プレス発表会に参加しました‼(*^O^*)

ヤッホー美容法♪
七難を解決する化粧品♪

シニア向け、
ニューブランドが登場しました\(^-^)/♪

まだちょっとシニアには、
まだですけど(笑)

メイクショー仕立てのプレス発表会。

なので、
シニアのモデルさんがお世話になっていたこともあり、
というかそれが一番の理由(笑)

もうひとつの理由は、
何を隠そう、私は、資生堂レジェンドなんです\(^_^)/実はね。

フルラインナップを制覇してる‼といってもおおげさではない‼(*^O^*)

顧客面したもうすぐシニアの私です(笑)

ヤッホー美容法ね(^^ゞ

勉強なりました_(._.)_

ヤッホー~と言うように、
気持ちもお肌もリフトアップだそうです‼(*^O^*)

マネージャーとふたりで、
プレス面してきました(*_*)

駅前に来たから、
ついでに、
北海道物産展を物色♪(笑)

まずは、
六花亭を押さえ、
イカ焼きと、
焼きとうもろこし大一本♪(笑)

マネージャーに、
屋台行ってきました?言われました(笑)

若いマネージャーは、
チーズクリームアイス食べてましたよ♪

ばっちり&がっつり押さえました‼北海道はでっかいどー(笑)

物産展の帰りに、
先輩ブティックにおじゃまして、
秋冬ファッションチェック♪

ワイドパンツや、
ニットのセットアップをすすめてくれましたが、
今は、
ちょっと贅沢禁物(>_<)

北海道でじゅうぶん豊かな気持ちになりましたから。

しかし、
一応チェックだけはしとこーか(笑)

てな具合で、
るんるん帰社(笑)

スタジオには、
アクターズ生が押し寄せてきましたもの(>_<)

はい!
本日はアクターズモデルレッスンでございます‼(*^O^*)

ちびっ子~大学生までよってらっしゃいです(笑)

なななんと、
大胆にも、着物ウォーキングレッスンしました\(^-^)/♪

日本の心。和の心。

指先からつま先まで、和の世界にいらっしゃいです(笑)

80分のレッスンは、笑いあり、
かーつあり(笑)、
涙はなかったけど、
豊かな気持ちになりました\(^-^)/♪

毎回、ドキドキハラハラなモデルレッスンしますよ~と、
こっちがはりきりぎみではありますが、

楽しいほうが何倍も、
身に付くとアクターズ生から学んでいる次第です(^^ゞ

さっ、
帰って、北海道物産展です(笑)


|

« あきんど塾の力へ♪ | トップページ | メイドインとくしまデザイナーさん。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきんど塾の力へ♪ | トップページ | メイドインとくしまデザイナーさん。 »