« 5人組でメッ♪ | トップページ | 今週の帰社。 »

踊る阿波藍♪

アンモデルエージェントの青江です。

下半期は、
ほんとに、
阿波藍&阿波踊り衣装に、
お世話になりました_(._.)_

ちなみに、来月は、

羽田空港、
アクアチッタ、
アスティとくしま、

の、
三日、
ステージパフォーマンスさせていただきます‼(*^O^*)


モデルも踊り子、ダンサー、MC、ボーカリスト、などなど、
一筋縄ではいきませんね。

そんな今日も、

阿波藍の先生とお会いし、

美容の巨搭、美容組合・美容学校にやってまいりました(^^ゞ


お使いものは、
ここぞという時の、私のお気に入り“コンチャ”でーす\(^_^)/

踊るプリンや、
シュークリームは特に絶品です‼(*^O^*)

来たら買うのよね(笑)ようけ(笑)

阿波藍の先生も、

美容学校の先生も、
喜んでくれてうれしいでーす\(^_^)/


あっという間に、
時間が(>_<)

事務所半日、今日は頑張るぞ~(>_<)

イベント手配で、なかなか集中できないけど(>_<)

ということで、
雑務、雑務に、
頑張りました‼(*^O^*)


|

« 5人組でメッ♪ | トップページ | 今週の帰社。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5人組でメッ♪ | トップページ | 今週の帰社。 »