« 新町川カヌー。 | トップページ | 今日はリハーサルです‼(*^O^*) »

網羅ウォーキングレッスン♪

アンモデルエージェントの青江です。


絵に書いたような、はなきん(笑)

あきんどさんのウォーキングレッスンは、
本日打合せでした(☆∀☆)

マンツーマンなレッスンなゆえ、
打合せもマンツーマン♪

あまりに長きにお世話になり、

身が引き締まる次第です(^^ゞ

あきんどさん終わって、

一路、藍住&北島へ♪

まずは藍住町にて、
阿波藍衣装の打合せ♪

来月開催の、
阿波藍ファッションショーと、
阿波藍ステージのラストシーンを飾る、
ドレス衣装の数々を、
お借りします_(._.)_

懐かしい衣装もあれば、
新作衣装もあったりと、

カムバック阿波藍です(笑)


大量の衣装を積み込み、
お隣北島町へ♪


今日は、
アクターズ北島校のモデル体験レッスンです‼(*^O^*)


現役のモデルさんもお手伝いに来てくれたり、
マネージャーも三人体制♪

力入ってます(笑)


来月より、
開校になった、アクターズスタジオ北島校(^^ゞ

アクターズスタジオ三校目です‼(*^O^*)

徳島校、阿南校、同様、
宜しくお願いします_(._.)_

一時間の熱いレッスン終わって、

一路、帰社(笑)

最終レッスンは、
ヘアメイクコンテストのウォーキングレッスンです‼(*^O^*)

いわゆるファッション系ウォーキング♪

二時間に渡り、
燃え付きました(T-T)

プライベートなマダムレッスンに始まり、

幼稚園児から中学生のウォーキングレッスンをすぎ、

ファッション系。

なかなか、
頑張った一日でした(☆∀☆)

成果がありますように‼(*^O^*)


明日からは、
プロモデルさんのステージです(^^ゞ

成功を~\(^-^)/


|

« 新町川カヌー。 | トップページ | 今日はリハーサルです‼(*^O^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新町川カヌー。 | トップページ | 今日はリハーサルです‼(*^O^*) »