« メイドインとくしまデザイナーさん。 | トップページ | とうふや、じんちゃん♪ »

ハロウィンいつ?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

もうすぐハロウィン♪→関係ないけど(笑)

に、
相応しく、ビジネスチャレンジメッセに出動いたしました‼(*^O^*)

駐車場に、随分並んで、
ぎりぎりに入りました‼(*^O^*)

何がぎりぎりかと言うと、
目からウロコなセミナーがあるんです‼(*^O^*)

が、
その前に、
本チャンメッセも視察しました\(^-^)/♪

あきんど塾の皆さんも、
出展されています‼し、
全国的に有名な企業さんや、

ニュービジネスを提案されている、
おしゃれ工房さんや、

私には、
全く理解できないけど、
ロボットマニア♪

こんにちは(・∀・)ノ

と言われて、
癒されました(笑)

アスティの会場、
大きく一周♪二周♪
逆周り♪(笑)


凄いなー、皆さん。

自分の能力のなさを、
つくづく思い知らされるのでありました(>_<)

気を取り直して、

目からウロコセミナーへ♪


知的財産権や、
商標登録、
いわゆるブランド戦略セミナーです‼(*^O^*)

そんな能力、もっとないけど、
聞かないことには、
始まらないし、知ることもできません。

二時間、
なんとか勉強してきました(*_*)


それくらいのことで、
頭が疲れて、
チーズケーキ食べながら帰社しました(笑)

帰社後も、
sandwichとクラムチャウダー♪
三代目からあげくん♪

がっつりな夕飯(笑)

事務処理もはかどる‼はかどる‼(*^O^*)

金曜日だし、
月末だし、で、

モデルさんもたくさんお越しやすで、

アクターズ生もお越しやすで、(笑)、

便乗して、お土産もお越しやすでした(笑)

週末明けたら末日。

そしたら、
もう11月だぁ~\(^-^)/♪

もうすぐ、年末気分になりますね♪

生まれ変わる瞬間です(笑)


 

|

« メイドインとくしまデザイナーさん。 | トップページ | とうふや、じんちゃん♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイドインとくしまデザイナーさん。 | トップページ | とうふや、じんちゃん♪ »