« 駅前。 | トップページ | ハロウィンいつ?(笑) »

メイドインとくしまデザイナーさん。

アンモデルエージェントの青江です。


はなもく♪→もういい?(笑)

オートクチュールのデザイナーさん、
おふたりに会いましたよ\(^-^)/♪

徳島を代表するデザイナーさんとこへは、
昼イチ♪

来月お借りする衣装や小物、アクセサリー、
ターバン、ブーケ、
何から何まで至れり尽くせりで、
レクチャー付きでお借りし、
スーツケースまで、完備してくださり、

どこにでも行けるような、
オートクチュール♪
11月13日と、
11月26日、登場させていただきます_(._.)_


と、
クレメントホテル10階のお部屋にて、

大阪を拠点に、世界で活躍し続ける、
マモル先生と、
来年のコレクションの打合せ♪

マモル先生、いつまでも、きらきらしていて、チャーミングな方なんです\(^_^)/

徳島がぱっと明るくなるようなマモル先生に、
私たちも照らしてもらえるまで後、4ヶ月\(^-^)/♪


本日第一回目のミーテングとなりました‼(*^O^*)

マモル先生は、
徳島版ご出身で、
今回のコレクションは、
阿波和紙でつくった衣装が出展されるそうです‼(*^O^*)

マモルワールド、私たちにとっては二回目のコレクション。
先生の集大成を存分に表現させて頂く所存です(>_<)


&諸々用事を済ませて、
今夜は女子会♪→女子会言うな(笑)

ご近所、鳥兄弟をセッティングしてくださり、

楽々移動♪

あざーすです(笑)

机いっぱいの鳥料理と、
時間いっぱいの、
女子会トーク(笑)

まるでトークショー(笑)


悩める乙女の女子会は、
23時をまわる次第です(^^ゞ

シンデレラタイム前に、
はけましたが、

二ヶ月ぶりの、
充実タイムとなりました\(^-^)/♪

また来月&クリスマスか~\(^-^)/♪

まだまだ話しはつきませんが、
じわじわと、
末永くです(>_<)

わ~眠い(>_<)


 

|

« 駅前。 | トップページ | ハロウィンいつ?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅前。 | トップページ | ハロウィンいつ?(笑) »