« エキサイティング運動会♪ | トップページ | 帰れま10♪ »

THE・キモノ姫。

アンモデルエージェントの青江です。


来週のプライベートウォーキングレッスンの打合せに、

今日もふれけんなう(笑)

→まぁ、ようくるわ(笑)

中庭休憩タイムも挟みつつ、

お花の差し入れもチェックしつつ、

二時間ピッタリちゃんで、終了~また来週~\(^-^)/


親友Yさんに会う予定でしたが、
ひとつ早い便で、
東京に帰ってしまいました(>_<)

一年に一度、会えるか会えないか?になっちゃいましたけど、
親友はいつまでも親友\(^-^)/

事務所留守中に、
東京土産、置き去りにしてくれて、
にくいね~この、この~(笑)

なんと、
彼女は、見頃ばあちゃんになっちゃいました(^^ゞ

一目見たかったけど、

恐らく次回は来年♪

お互い元気でね♪

私の残り時間は、

ステージレッスン♪

今週末のビッグステージですよ♪\(^-^)/♪


マネージャー三人体制で望むのであります‼(*^O^*)

有名着物ファッション雑誌さんと、

県下最高峰な邦楽学生の皆さん。

アンモデルエージェントのスペシャルキモノモデルさんが集結♪

今年一番のコラボステージです(^^ゞ

事前レッスンは今日だけだけど、
あとは、
皆さんのイマジネーションにかかっています‼(*^O^*)

そんな私やも、イマジネーションしときましょうね♪\(^-^)/

|

« エキサイティング運動会♪ | トップページ | 帰れま10♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エキサイティング運動会♪ | トップページ | 帰れま10♪ »