« 七難。 | トップページ | 大週末へ。 »

60周年だよ‼全員集合~\(^-^)/♪

アンモデルエージェントの青江です。


病み上がり気味な火曜日(笑)となってしまいました‼(*^O^*)


早速、
企業セミナーと、
カルチャースクールの打合せが続きました(>_<)

途中、
銀行にも行ったりしたので、
カルチャースクールの打合せが終ったのは、
5時すぎ(>_<)

一日はやっ(笑)

やっぱり、張れてるよね(>_<)

パンパンになってしまったワタシのお顔(笑)

笑って、通りすぎてくださると有り難いです(>_<)

さて、
夕方からは、
長年お世話になっております、
ブライダル総合企業さまの、

なんと!60周年記念party♪

INパシフィックハーバー\(^-^)/♪

かわはらまねと、
ふたりで出席させて頂きました‼(*^O^*)


パシフィックハーバー、
一階・二階・三階・テラス、、

全館大party会場になっております‼(*^O^*)

ちなみに、
一階パフォーマンスは、
フラメンコ♪

料理は、フレンチ&ナポリ。

二階のパフォーマンスは、
マジックショーとファイヤーダンス。

料理は、地中海・中華。

三階のパフォーマンスは、
レッドティセレモニーとディスコナイト。
料理は、和懐石、そしてフルーツやスイーツ楽園(笑)


でした‼(*^O^*)

全館、くまなく体験するのに忙しかったです(笑)

企業コンセプトの、
自分たちが楽しみ、お客さまも楽しんでもらう。

が、
そのままのpartyでした。
スタッフ全員が楽しんでいたのが、

記念祝賀会には珍しい雰囲気を作っていました‼(*^O^*)

堅苦しいことは何もなく、
みんなが楽しめるって、
さすがです\(^-^)/♪

異業種交流も、
更なる展開を予想できたり、
いつもお世話になっている方々にも、
ご挨拶できたり、


マネージャーと楽しみながら勉強してきました 。


三時間、あっという間で、
お腹も心も元気、元気で、
また明日~\(^-^)/♪(笑)


 

|

« 七難。 | トップページ | 大週末へ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七難。 | トップページ | 大週末へ。 »