« はなのマンスリー♪ | トップページ | JALで阿波踊り空港へ~♪ »

阿波藍IN羽田空港‼

アンモデルエージェントの青江です。

今日から二日間、東京です‼

といっても、羽田空港です‼

といっても、有り難い機会を再び頂きました_(._.)_


朝早くから準備して、
12時すぎには羽田空港に到着♪

クリスマスツリーの前でかならず記念撮影するぐらい、
巨大なツリーが、
JAL第一ターミナルに早々と設置させてました\(^-^)/♪

都会のクリスマスツリー(笑)を見ながら、

みんなでランチして、
決戦前の、
楽しい一時を送りました‼(*^O^*)

ランチの後は、
衣装を、広げ、確認して、
リハーサルの準備して、

場当たり&リハーサル。

実はこれみんなモデル自身がするんですよ、。

プロモデルの、
6人と、
私の計7人で、明日JAL第一ターミナルで、
阿波藍の世界をファッションショーで魅せます‼(*^O^*)

以下、
冒頭の私からの挨拶。
ちなみに、自分で考えました\(^-^)/♪→当たり前?(笑)

では~(☆∀☆)

↓↓↓

皆さん、こんにちは。


ただ今から、
徳島県の伝統文化をファッションショー形式で、
PRさせていただきます。

徳島県といえば、
一年通して楽しめる、阿波踊り。
阿波藍で有名な藍染め。
日本初演の第九。

その全てを、
モデルたらが発信します。

是非、JALを利用していただき、徳島阿波踊り空港へ。そして徳島の魅力的な文化を体験してみてください。


そして、本日はシークレットゲストとしてスペシャルゲストの方々が登場してくださいます。
そちらもお楽しみに。
では、
阿波徳島の旅へ飛び立ちましょう。


【①scene】

第九の音楽にのせてご覧いただいております衣装は、
アジアでの天然染色コレクションに日本代表として出展した藍染めです。
頭からかぶり着用できる、かんとう衣と言われる、ころもをイメージした衣装です。
様々な藍染めの手法が見られる染めかたもご覧ください。


【②scene】

以上の二点は、
パリジェンヌが旅行で纏うイメージ。徳島のオートクチュールデザイナーが吉野川をモチーフにデザインしました。


【③scene】

藍染めは特別なときに着るだけではなく、
そして、若い方にも着てもらえるよう、ちょっとした日常用に、お洒落にデザインしました。染めの色はオーソドックスな藍色です。
モデルたたによるコーディネイトもチェックしてみてください。


【④scene】

勝ち色と言われる、藍色の中でも最も美しいと呼ばれている深い色合いの衣装。

打ち掛けや、花嫁衣装など、
和服をドレスにリメイクし、
日本でも海外でも、その人の特別な一枚になるような着物ドレスです。
サイズが合わせられるよう製作していますので、体型に関係なく着られるのも魅力ですね。

【フィナーレ】

マル秘(笑)


以上、
見てない方も想像つきましたか?


明日にそなえ、

今日は今日中におやすみしたいと思います‼


おやすみなさい~(☆∀☆)


 


|

« はなのマンスリー♪ | トップページ | JALで阿波踊り空港へ~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなのマンスリー♪ | トップページ | JALで阿波踊り空港へ~♪ »