« 阿波藍IN羽田空港‼ | トップページ | 女子会と大女子会(笑) »

JALで阿波踊り空港へ~♪

アンモデルエージェントの青江です。

阿波藍
観光プロモーションIN羽田空港

が、
正式名称です\(^-^)/♪


羽田空港第1ターミナルにて、
阿波藍の世界が演出された一日でした。


朝、
7時45分にホテルを出発♪

8時15分から早速、フィッテングルームの準備。

衣装なしで場当たりして、
モデルの皆さんは、
ヘアメイクや着付けに入りました。

一回目は、11時30分スタートです。

キャビンアテンダントの皆さんや、
徳島県知事、
日本航空会長、
の、スペシャルゲストさんも、
阿波藍の衣装を着てくれて、
モデルとして出演くださいました\(^-^)/♪

モデルさんたちも、
阿波踊りして、
第九で舞って、
普段着からドレスまで、
ファッションショー形式で、
徳島の魅力的な伝統文化を、
発信してくれました。


徳島のアンモデルエージェントのモデルしかできないショーが出来たこと、
10年間、阿波藍をPRしてきて、
ほんとに良かった、と思える日となりました。


昨日今日できることじゃない、

自分には少し甘めに誉めてあげました(笑)

阿波藍ステージの他にも、

天水連による阿波踊り。

とくしま座による、阿波人形浄瑠璃。

物産展。

未生流笹岡、陣原先生による、
阿波藍と生け花のコラボ。

空港バージョンのすだちくん(笑)

JALの第1ターミナルのメインストリートは、

正に阿波藍。

ほんと、素晴らしかったですよ。

実はちょうど同じ時間、
アクアチッタにて、
アクターズ生たちも阿波藍ファッションショーをしていました。


どこでもドア、
欲しがったなぁ(笑)

二回目は、

14時から。

燃え付き、やりきりました。

17時前の、飛行機まで、
片付けしたり、
挨拶してたら、
時間ギリギリ(>_<)

飛行機の中で、

すとーんと眠りにつきました。

是非、
皆さんも、阿波踊り空港へ~(☆∀☆)

夢うつつでも、
そんな気持ちで帰りました。


阿波藍ステージ、
次回は26日アスティとくしまです。

皆さんも、
是非~(笑)


 

|

« 阿波藍IN羽田空港‼ | トップページ | 女子会と大女子会(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍IN羽田空港‼ | トップページ | 女子会と大女子会(笑) »