« 自己満足な記念日なんですよ~(☆∀☆) | トップページ | グラスホッパーの世界。 »

もちの、ろんな北島校‼(*^O^*)

アンモデルエージェントの青江です。

はなきん♪

もちの、ろんで(笑)
あきんどさんのウォーキングレッスン打合せ~(☆∀☆)


ワークスカフェも、
なぜか、はなきんは駐車場もゆったりめ(~o~)

おかげで、
ゆっくりさせて頂きました(~o~)

本番は、もちの、ろんで(笑)来週はなきん(笑)

ワークスカフェ出て、
一目散に、
金星ベーカリー♪

月いちペースな金星ベーカリーです(~o~)

特に満月明けは、
思い出す、金星(☆∀☆)

こちらのコッペパンの大ファンです\(^-^)/♪私。

なので、
お使いものにも、良く利用します)^o^(

本日は、コッペパン、20本)^o^(

と、
夕食用に、たまごサンドと、きなこドーナッツと、フレンチトースト♪

朝食用に、食パン三斤♪

かなりのお買い求めです(笑)

後部座席の香がたまりまセブン(笑)

とりあえず、コッペパン20本は、
即お使いものとして、

連チャン県庁さんへ♪

昨日とは、
部所も、ご担当者さんも、
お話しする内容も違いまっせ~(☆∀☆)(笑)


某ファッションショーと、
某展示会の、
説明聞いたり、意見したり、
やっぱり最後は、
お願いしたり(笑)

そうこうしてたら、はやから夕方♪


急がなきゃ~(☆∀☆)
なんてったって、
アクターズスタジオ北島校、
今日から、正式にスタートなんです‼(*^O^*)


まずは、
モデルレッスンからです\(^-^)/♪

なんてったって、
モデルレッスンの先生も、
初レッスン♪

私でもなく、
しもまねでもなく、
現役モデルさんがメイン講師です(~o~)

子供達を教える先生も、
フレッシュになるべき‼と、
常々感じていましたが、
実現できて、頼もしいし、
嬉しいし、幸せな気持ちになりました\(^-^)/♪


技術より、
キャリアより、
「この子達にレッスンして良かった‼と思ってもらいたい‼とか、この子達を成長させたい‼」その気持ちがあれば、
実は何をしても、伝わるもの。

だって、
キャリアは、スタートしない限りついてこないし、
技術を評価するのは自分ではない、んだから。


誰かのためにが、
自分に返ってくる喜びを、
感じてほしい‼と、

私は真剣に、想っています。

エールを贈りながら、温かい気持ちで、
見てました(笑)

続いて、
ドラマレッスン~(☆∀☆)

byしもまね先生。

彼もまた、新しい挑戦をはじめたようです‼(*^O^*)

温かく、見てました(笑)(笑)


こうして、
始まったアクターズ北島校。

この子達もまた、
未知への世界に向かっています。

いろんな事があるのはもちの、ろんです(笑)

いつまでも、
お付き合いしたいと思います_(._.)_


 


|

« 自己満足な記念日なんですよ~(☆∀☆) | トップページ | グラスホッパーの世界。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自己満足な記念日なんですよ~(☆∀☆) | トップページ | グラスホッパーの世界。 »