« 徳島から盛り上げるよ~ | トップページ | アクターズダブルレッスンの巻。 »

阿波藍動画、クランクアップ(~o~)

アンモデルエージェントの青江です。


お歳暮の季節に投入ですよね♪

の前に、
お歳暮手配に走ります‼今日は。

モデル手配しろよ!って感じですよね(笑)


お歳暮手配の前に、

企業セミナーでしたよ(~o~)

本番の火曜日♪

決戦の火曜日、なんちゃって(笑)


ふれあいさんで、
決戦を終え、

お歳暮小刻みバージョンです‼今年はね♪

小さな気持ちをたくさんの方に。
1年のお礼の気持ちを小さな箱に詰めて。

私の大好きな椿の箱。

何十個?いこか(笑)

ピンクが今年の限定椿♪
ちなみに、昨年の限定の箱は白でした。

後は、定番の、赤・青・ゴールド。

何色が届くかは、開けてからのお楽しみ(☆∀☆)

決戦のお歳暮が終わって、

もひとつレッスンしました~♪


火曜日定番のカルチャースクールです(~o~)

新聞会館さんで、
座ってのレッスンしました‼(*^O^*)

毎回、試行錯誤しながら、
カルチャー楽しんでおります‼(*^O^*)

既に、
夜の手前です(>_<)

ちょうどその頃、
阿波藍動画撮影クルーから、
今から帰りまーす‼連絡がありました。


そうなんです。
今日は、
阿波藍動画撮影クランクアップの日。

二年間、毎月、毎月、
徳島の名所や大自然に飛び込んできました。

現代的な要素を一切なしにして、
映像見ただけで、どこかがわかるよう、

撮影場所もロケ班を繰り返してきました。

雨あり、
雪あり、
凍りつきあり。
山道は当たり前。
畦道、獣道。
谷。秘境。

足場も悪く、カメラマンやモデルも、
危険な時もありました。

寒すぎたり、暑すぎたり、
立ち入り禁止に注意受けたり(笑)、

阿波藍の世界を広げるために、
二年間という月日は、
私たちの心に体に、
刻み込まれました。

今日がとりあえずは最後でした。

なのに、
最後の最後で、
全員のスケジュールが合わず、
一番当たり障りのない私が断念しました(>_<)

しかも、
今日は、愛媛との県境に近い、
塩塚高原でした。

遠方、極寒。
大変だったようですが、
なんと‼今までで一番の映像が撮れたそうです(~o~)

寂しいけど、
嬉しい一報に胸を撫で下ろし、

私もダブルセミナーを終えました‼

そのまま、

私用でお出掛けさせて頂きました_(._.)_

自分のセミナーより、

見てないけど、
阿波藍クルーに感謝の日でした。

カラーズさん。
川人さん。
ゆうこりん。
みゆちゃん。
しもまねさん。


みんな、
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

お疲れさまでした。

次の一年に活かせるよう、
阿波藍動画、
完成させていきたいと思います。

|

« 徳島から盛り上げるよ~ | トップページ | アクターズダブルレッスンの巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島から盛り上げるよ~ | トップページ | アクターズダブルレッスンの巻。 »