« 塩パンとダフるレッスン♪ | トップページ | 文化的な日。 »

枝豆ダブル(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


ふぅ~な一日。
うひょ~でも、
がビーン(笑)でもなく、
ふぅ~。


今週セミナーは、
午前中のスタートなのだ(>_<)

調子もスケジュール組みもくるいます(>_<)

あ、
夕食タイムもね♪(笑)


火曜日だからさぁ、、
企業セミナーからだよ、そりゃぁね(^^ゞ

ふれけんさんも、
ワークスさんも、
写真もありません(>_<)

最近、
blogに写真アップできんから、
ついつい愚痴、愚痴(笑)

企業セミナー終わって遅めのランチ♪

おにぎり弁当♪と、
さっぱり枝豆(笑)

枝豆で野菜食べた気分になるのは私だけでしょうか?(笑)

ランチ済ませて、

ぴったりいっぴに提出資料を、
提出してきました。

会計士さんは、
私なんかに想像もつかないぐらい忙しいんでしょうね。


月末より月初が大変そうな様を、目の当たりにさせて頂きました‼(*^O^*)

道も大渋滞の時間に、
寄りによって、

行きますよ~。阿南まで\(^-^)/♪

いっぴ早々、
アクターズ阿南校は、ドラマレッスンです\(^-^)/♪


つきそい要員で本日参加(^^;

で、早くも夕食♪(笑)

コンビニはしごして、
しゃきしゃきレタスのあれと、
やっぱり枝豆ちゃん(笑)

セブンイレブンの枝豆ちゃんは、
レタスに負けないしゃきしゃき感(笑)


食べ終わった頃に、
きっちり15分前に阿南校到着\(^-^)/♪

ドラマレッスンも、

モデルやタレントにとっても必要な内容です‼(*^O^*)うんうん。


徳島校から特別参加の生徒さんもいて、

とっても賑やかでかつ、

いつもより真面目(笑)なレッスンとなりました\(^-^)/♪


のり?(笑)

さぁ、
さすがに帰りはストレートで帰りましょうね♪

ふぅ~。(笑)

 


|

« 塩パンとダフるレッスン♪ | トップページ | 文化的な日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩パンとダフるレッスン♪ | トップページ | 文化的な日。 »