« 四大モチーフは土曜日だぁ~(笑) | トップページ | アイム、そーりー?(笑) »

一発勝負の醍醐味を。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
あきんどさんのウォーキングレッスンからのスタートでした~(☆∀☆)

明日、けつかっちん(笑)になったことと、
短めの打合せが入ったこともあり、

二時間取れる‼今日に前倒しになりました(~o~)

寒いから、体が暖まってちょうどよかよか(笑)

というか、
クライアントさんのお宅にお邪魔したので、
最初からあったかいです(~o~)


ゆずの身と皮が入った柚茶♪

素敵な木々の模様があしらわれているカップ&ソーサーが、
しあわせさを醸し出していました‼(*^O^*)

二時間ぴったりでレッスン終わって、

ローストチキンのパスタサラダを買って(笑)事務所に戻りました‼(*^O^*)

あ~しあわせ♪

モデルさんから、
沖縄のお土産で、沖縄チーズケーキ頂いて、

夕方から、
パスタとスイーツ、
ご馳走さまになりました(~o~)

後は、

明日からの準備。

阿波藍×阿波おどり×阿波人形浄瑠璃×第九。
のための、衣装チェックと共に、荷造り。

モデルのみんなに、最高のパフォーマンスをしてもらいたい、という熱い気持ちも一緒に、

荷造りしました。

私たちにしかできないステージ。

私たちから発信できる阿波藍を、

皆さんに見てもらいたいですよね)^o^(

とはいえ、
本番日はとてもタイトなスケジュールで、
本ステージでのリハーサルがあんまりできません。

しかも、
一回こっきり(>_<)

一発勝負の醍醐味をそれぞれ、
感じれると、
あ~しあわせ、しあわせ♪(笑)


ウォーキングでほどよく疲れた体を、
ちょっぴり労って、
帰りたいと思います)^o^(


に、しても、
夜はやっぱり、
あ~さぶっ(笑)


 


|

« 四大モチーフは土曜日だぁ~(笑) | トップページ | アイム、そーりー?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四大モチーフは土曜日だぁ~(笑) | トップページ | アイム、そーりー?(笑) »