« 60周年だよ‼全員集合~\(^-^)/♪ | トップページ | 伝えたいことを伝わるまで。 »

大週末へ。

アンモデルエージェントの青江です。


11月も早から三分の一が終わりますね(>_<)

早すぎて恐ろしいです(>_<)

もうずく年末だもんね。

ですが、
出勤前は、諸々色々お買い物♪(笑)

迷いすぎて一時間位かかってしまいました(>_<)

大した買い物でもないわりに時間がかかり、
大事なモノほど、根拠のない自信が舞い降りて(笑)、
まぁまぁ即決(笑)

逆よ、逆(笑)

一時間遅れで出社しまして、、

暫く、デスクワークの巻。

昨夜のご馳走は関係なく、
コンビニスイーツや、
徳島銘菓も、
デスクまわりに完備してます‼(*^O^*)

デスクワークが捗ります‼(*^O^*)→私だけ?(笑)

というわりには、
四時間少々でおでかけします_(._.)_

夜の街へ行かなければ、
乗り越えられない私用がありまして・・。

って、私用(笑)

大事な年末前に大丈夫なんだろうか?とも思いつつ、
一つ一つ、繰り返し、繰り返し、
努力するしかない‼うん‼(笑)

明日からはまた週末へシフトです。

あったかい年末年始にしたいものです‼(*^O^*)

マネージャーやモデルの皆さん、
アクターズスタジオの子供たち。

みんなの力も必要なのはいうまでもありません‼


それを行動で表す、
今週末まであと少しです\(^-^)/♪

それぞれの場所で、
それぞれの役割、
それぞれのこれからを作ってきてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

もちろん、
私もね(’-’*)♪


 


|

« 60周年だよ‼全員集合~\(^-^)/♪ | トップページ | 伝えたいことを伝わるまで。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 60周年だよ‼全員集合~\(^-^)/♪ | トップページ | 伝えたいことを伝わるまで。 »