« 一発勝負の醍醐味を。 | トップページ | やりきって、ネクストステージへ♪ »

アイム、そーりー?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
お約束通り、
短めのウォーキングレッスンの打合せからスタートしました~(~o~)

おきまり、
ゆめタウン近くのとあるOffice♪

一時間ちょっとで終わって、
寄るでしょ、ゆめタウン♪(笑)

ラッシュはやめて、
今回はボディショップにgo♪

アロマアップルと、
ミルクチャイ♪
新しいラインナップがボディーローションから登場してました(~o~)
聞くだけで、美味しそうです(~o~)
テステングも入念に。


今は、毎朝、毎夜、
ボディショップの、
シアバターと、ストロベリーを交互に使いつつ、
ラッシュは、もちろん、肌の愛情♪

ボディショップのチョコレートと、ココナッツが販売なくなり、
ちょっと寂しかったけど、
今日は、テンションアップしました‼(*^O^*)

ボディローションで、
美味しそうな一時を過ごす毎日に感謝_(._.)_(笑)


と、ゆめタウンのパン屋さんは必須です(~o~)

今日は塩パン売り切れ(>_<)

おかげで、
明日の分までゲットだぜ~(~o~)

ウォーキングの打合せと、
ゆめタウン経由して、
大荷物を助手席に、
アスティとくしまへ~(~o~)

明日の搬入と打合せに、
早々とやって来ました~(☆∀☆)

ブースやステージはほぼ完成してました(~o~)

昨日から設営されてたようで、
前夜とは思えないぐらい、
落ち着いた会場です(~o~)

映像や、
音響、
照明、
ステージ、
MCコメント、
などなどかるく打合せさせていただきながら、

フィッテング、バーグヤードは、
完璧に完成しました~(~o~)

スタッフの皆さんが落ち着いているおかげで、

私たちも、
落ち着いてさせて頂きました_(._.)_


どっちが先輩やねん(笑)

なつかしいスタッフの皆さんと、
昔話もつきません‼(*^O^*)

何しにきたんか?(笑)

おっ~(~o~)
最後のステージリハーサルは、
北山たけしさん。

役得で、
素晴らしい歌声を聞かせて頂きました_(._.)_
立ち居振舞い含め、

プロです。

そんな私たちのリハーサルはあさイチです(>_<)

4時半には起きんといかん(>_<)
いけるだろうか?

あ、
私より、モデルの皆さんでしたね(笑)


秋の阿波おどり。
観光客の皆さんや、
徳島のお客さま。

皆さんの胸に響き、
心に残るステージになればいいよね♪(☆∀☆)♪


そーりーさん、よろしくお願いします)^o^(
追伸
そーりーさんとは、ステージの責任者の方です‼(笑)


 

|

« 一発勝負の醍醐味を。 | トップページ | やりきって、ネクストステージへ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一発勝負の醍醐味を。 | トップページ | やりきって、ネクストステージへ♪ »