« 豊かな気持ちのタイムウォッチ~(☆∀☆) | トップページ | もちの、ろんな北島校‼(*^O^*) »

自己満足な記念日なんですよ~(☆∀☆)

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
記念日なんですよ~(☆∀☆)


毎年頂く、
観葉植物♪
今年も、クリスマスツリー風な観葉植物♪

これでまた年越せそうです(~o~)

いつも、
ありがとうございます‼(*^O^*)


まぁ、結局、
自己満足の記念日なんですけどね(笑)


そ~んな今日は、
県庁さんに、結構な時間入り浸りました(笑)

反省会、
懇親会、
決起集会、
具体的な打合せ(笑)、

一挙まとめて、お世話になりました_(._.)_

阿波藍の衣装も羽田空港から帰ってきましたし、

写真や映像、
SNS関係も、ごっそり頂きました(~o~)

手持ちのメリーのチョコレート♪
完食です(~o~)

スタジオも、
イベント研修や打合せで大忙しでしたよ‼(*^O^*)

またまた週末に向けて、

行きますー。

ちょっぴり早めに、
失礼して、
自己満足タイムを過ごしたいと思います)^o^(


 

|

« 豊かな気持ちのタイムウォッチ~(☆∀☆) | トップページ | もちの、ろんな北島校‼(*^O^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊かな気持ちのタイムウォッチ~(☆∀☆) | トップページ | もちの、ろんな北島校‼(*^O^*) »